AWAのblogです。

07/15のツイートまとめ
AWA2009

RT @Zan_Woo: 夏コミ参加予定で、耳が不自由で補聴器をお使いの方へ。 夏コミのビッグサイト内の湿度は年々増しています。去年は東ホール天井に雲ができるほどの記録的湿度、 過湿で補聴器が機能停止するという事態に見舞われました。乾燥させたら直りましたが、大事な補聴器が壊れな…
07-15 15:01

わかったおとなしく帰る
07-15 14:19

@Nagomi_san ゲーセン寄って帰ります!
07-15 13:58

汗だくになってきたのに
07-15 13:54

今日スーパー銭湯定休日だった!!昨日アナウンスしてたじゃん
07-15 13:54

あー!!!ばかぁ!!
07-15 13:54

@shift0808 いいゾ〜これ
07-15 13:53

炭水化物抜きダイエットを継続してるんだけどいい感じで落ちてきた。慣れたので全然苦じゃないしいいぞーこれ
07-15 13:51

@shift0808 さっぱり行けますね!
07-15 13:49

美味い http://t.co/ewMItFsHuR
07-15 13:47

@usyonin 自転車で行ける距離です!今日はちょっと暑いかもです軽い運動とネタだしにいいですねなるほど!美味しそうですね
07-15 13:46

@usyonin 行ってきます〜!実はフルーツ牛乳飲んだことないです(`・ω・´)飲んでみようかな
07-15 13:41

スーパー銭湯入りにいくぞ〜
07-15 13:22

今日の仕事おわり
07-15 13:20


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.