AWAのblogです。

06/30のツイートまとめ
AWA2009

RT @eki_more: 自分は老兵だけど、老兵が雑誌の看板になる状況は、あまりいい傾向でもないので若い作家さんには売れて欲しいの
06-30 22:50

友人のニコ生を見る!
06-30 20:53

もっと頭よくなりてー(´・ω・`)
06-30 19:58

@uonuma_yu そうなんですか、話題作ですが読んでなかったので一巻買ってきました
06-30 19:55

あれ?なんでジャンプあるの?とおもったら今日もう月曜日という事に愕然とするまだ買ったチャンピオンも楽しんでないのにーエンジェルボイスきになるのにー!
06-30 19:51

@758f_minamino 了解です〜!
06-30 19:50

@aratahiduki そうでね、スポーツ漫画の打ち合わせだと必ず引き合いに出てくるので勉強のためまずは一巻かってみます
06-30 19:49

@758f_minamino いえ、ぼくもわからないので買ってみようと思います〜!
06-30 19:48

あじんとおお振りかうるるー http://t.co/oEPq8AUvnZ
06-30 19:46

ああっ女神さまの最終巻買おうとおもったらまだでてないのね
06-30 19:42

日販のダンボールを見るとコミックスが送られてきた時を思い出します http://t.co/06Y4D2XpWF
06-30 19:40

あっそうだおお振り買ってこよう
06-30 19:36

風がきもちいいなー
06-30 19:34

ちゃんとしたクオリティで24p分のネームを寝るまでに切れる自信はない
06-30 19:33

よし!まずは散歩だ(現実逃避
06-30 19:32

そして今日中に僕は一本ネームを切らねば
06-30 19:31

スタッフさんに一本ぶんまるまる仕上げ指示出してアップ完了。あとはよろしくお願いします!(サマーウォーズ
06-30 19:30

@Raytuel ですね!マグロ食べたくなってきました(´・ω・`)
06-30 19:29

@Raytuel 冷凍マグロ!意外に武器として多いんですね!(`・ω・´)
06-30 19:27

@Tabe_Mono あー!そうですそうです!それです(`・ω・´)
06-30 19:24

自分にないアイデアを出してくれる担当さんは心強い
06-30 16:33

ファ!?昔武器が冷凍マグロに変わる格ゲーを思い出した <冷凍マグロで女性殴る 宮城、傷害容疑で男逮捕> http://t.co/x4wEHhoiCE #niconews
06-30 16:31


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.