AWAのblogです。

06/24のツイートまとめ
AWA2009

W杯まで寝よう(フラグ
06-24 23:55

@R_koga きっと自分もそんな感じです(笑)前複数人自分がいたら分業できるかなと思ったけど全員好きな工程を取り合って嫌いな工程押し付けあうんだろうなと妄想してました
06-24 23:54

@Tabe_Mono なん…だととさっきBLEACH読んでましたw
06-24 23:07

原稿渡したら「ゴーストライターに描いてもらったの?」ってくらい良くなったって言われたらしい。担当さんも喜んでたし僕もうれしい。ありがとう、きっと寝てる間にもう一人の僕が描いてくれたんですZzz
06-24 23:02

あっなんかロリ描きたくなってきた
06-24 22:40

企画を考えるぜー
06-24 22:18

RT @mahoone: [R-18]作画スタッフ募集! | 荒草まほん@mahoone #pixiv http://t.co/6UyYwb2UVv 僕の作画サンプルなどはこちらから確認できます…!この程度の仕上げなら鼻ほじりながらでも出来るぜ?っていうそこのアナタ、オナシャッ…
06-24 22:17

@Tabe_Mono おつありです!雨がこっちもふってきました!
06-24 21:04

雨降ってきそう!
06-24 18:40

よし一本脱稿よ~
06-24 18:19

@machimotetaikou おおお!お疲れ様です
06-24 01:58


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.