AWAのblogです。

06/19のツイートまとめ
AWA2009

あかん
06-19 21:53

Iさんは僕のツイッターみてるからこれくらいにしておかねば(笑)ちゃんと仕事してますので!ネームだしますから!
06-19 20:15

次に長い付き合いがIさん。僕の名義を望月あづみに変えるきっかけをくれた人。最初は迷ってたけど変えてよかったと思う彼にも結構言いたい放題言って困らせてるなー(笑)
06-19 20:13

と多分僕のツイッターは見てないと思うので書いてみたまぁ面と向かっても似たような事言ってるけどね(笑)
06-19 20:11

Yさんとの初仕事が違う仕事のきっかけになってそれが今の僕の基盤になってるので間違いなく彼のおかげで今の僕があるんだよね
06-19 20:09

今考えると結局彼との仕事が一番古くて長い付き合いなんだよねーもちろんデビュー前からの担当さんもいるけどもちゃんと掲載まで面倒見てくれて継続中なのはYさんなんだよね
06-19 20:07

Yさんは超いい人なんだけど僕が言い過ぎて無言になった時の彼はちょっと怖い(笑どうも彼に甘えすぎてしまうんだよね
06-19 19:57

空気を圧縮したくなっちゃう禿げそうとりあえず食後の散歩だ!思考停止だ!
06-19 19:54

やっぱりYさんは頼りになるいつもガンガン言いたいこと言って困らせてるけどね!!
06-19 19:52

や、これはいい事だ!でも禿げそう
06-19 19:50

@Tabe_Mono やばいかと思ったけど前倒しでなんとかなりそうな気もします(笑)
06-19 16:23

9月末のスケジュールが酷い!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-19 16:13

ん?
06-19 14:04


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.