AWAのblogです。

06/10のツイートまとめ
AWA2009

@sittomasuku そうですねーそういうのでもいいかもしれませんね~!
06-10 23:30

@sonoda_yuri うどん美味しいですよね~
06-10 23:20

スケジュール的にむりだけど新刊作らなきゃみたいな謎の強迫観念で半日うだうだしてしまった
06-10 23:13

RT @8maru: 【告知】漫画家と編集が秋葉原で食べ歩くエッセイ漫画「俺達のアキバ飯!」を 6/20からComicWalke【http://t.co/CvYx7RSpsf】で掲載させていただきまする!無料で読めるよ! そして初めてのエッセイ漫画でしてよ http://t.c
06-10 22:21

@sehoke おおおおおめでとうございますうううううううううううううう!!!!Σ(゚д゚)
06-10 22:18

RT @curry_karameshi: 極黒の寧子本、とら・メロンの通販分の在庫表示が売り切れになってしまったので、中旬に書店へ在庫補充します。夏コミでも春の既刊は頒布いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。(とらhttp://t.co/faHgpZyI91)(メロンht…
06-10 19:48

@creamsoda2331 あぶなかったぜ!
06-10 19:07

@Tabe_Mono これ甘くて美味しいです(`・ω・´)小腹にもいいです(笑)
06-10 18:11

なんかポツポツきてないか?
06-10 18:01

これすき http://t.co/OCaqRJLCBM
06-10 18:01

なんだか今にも降り出しそうな天気
06-10 17:57

これで飛龍さん関連は終わりかな?あとはくじらちゃん遠征クエかーじゃあ散歩に行ってきます! http://t.co/jTeSZcRJVE
06-10 17:55

あの時まだ2-4突破してなかったんだよねー懐かしいなー
06-10 17:50

あれがはじめてのせんすいかん(敵)
06-10 17:49

夏イベE1ひいひいいって挑戦したのを思い出すわー
06-10 17:49

5-2ボス(イベント道中)の曲いつ聞いても好き
06-10 17:48

選べる自由枠1隻はむっちゃんで出撃ー!
06-10 17:46

@kuroten2010 妖怪5足りない!
06-10 17:45

@nyaabear0322 ありがとうございます!5-2勝利みたいですね~編成が結構制限されるみたいでクリアできるかわかりませんが行ってきますw
06-10 17:45

ドーモヒリュー=サン、カイニデス少し使い方違うけど無事改二にできたよあとは任務だっけか? http://t.co/MlIm6vySoI
06-10 17:36

でもランカーさんのコメント見るとバケツ課金の書き込みもちらほらあるからここは緩和できなそうね
06-10 17:33

もうすこしバケツ気にせずできれば難しい海域にもきがるにいけるのになー
06-10 17:32

@nyaabear0322 ですね~5-2や5-4を引っ張りまわしてました!
06-10 17:29

5足りなかった(´・ω・`) http://t.co/8we3vQSok0
06-10 17:25

あ16くらいたりなさそう
06-10 17:24

と思ったけどこの周回でレベル上がる?
06-10 17:21

よし大体やることやったから夕方まで飛龍のレベリングするぞー
06-10 17:20

@Nagomi_san そうですねーいい会社そうでない会社もありますが目の前の作業に集中させてくれてると考えるといいですよね
06-10 17:18

ぼく?雪風ビーバーみてあたまあっぱらぱーですが?(ハンドサイン風
06-10 17:17

関係ないけど小説家志望の高校生と喋ってるんだけど彼は流石に頭のいい(勉強ができるとかではないベクトル)のが言動の端々に垣間見えて好きだ。勉強も校内偏差値90台だしたとか普通に勉強もできんだけどさ
06-10 17:16

もう少し作家なら日本語に気を使えと
06-10 17:13

なんかさっきから接続詞が変な日本語打ち過ぎ自分で気持ち悪い
06-10 17:13

@Tabe_Mono そうなんですよねー自営業者みんなそうですけど「望月あづみ」ブランドの信用の元に色々と振られるけど下手なことはできないですもんね。自分の届かぬ範囲だとなおさですよね~うんうん
06-10 17:12

@shake_st セットのグッズ目当て…そんなのもあるのか(井之頭五郎風(グッズとか作りたいけど作ったこと)ないです
06-10 17:10

あぶねぇ人件費に振り込んでる時に電話来て開きっぱなしだった
06-10 17:09

@shake_st あるあるですよねーカップルがきて女性引き気味彼氏が気に行って買ってったことあったけどあの後大丈夫かなと思ったことありました(笑)
06-10 17:04

ちょっと艦これしたら散歩に行くよ背中が痛まず起きられるように感動したよ今後も食事制限と軽い運動するよ!
06-10 17:03

これの逆の思い出が多いな女性参加者「わぁかわいらしい」>立ち読み>「あ、うん。。ありがとうございました」>立ち去る>AWA「まぁそうなるわな(日向)」>RT
06-10 17:01

RT @fun_bo: https://t.co/AGjfcJMtIx 一般参加の人「なんだよこれエロ本じゃないのかよ!」ぼく(かかったな、アホが!)#おまえらの同人誌即売会の良い思い出挙げてけ
06-10 17:00

今バケツが1800台だから2000は目指したい
06-10 16:58

僕が編集さんにも責任持って作家さんを紹介しないといけないしその逆作家さんにも責任もってその出版社編集さんを紹介しないといけないのでとてもじゃないけどこの頃はやんわりお断りすることが多いなぁ
06-10 16:55

各社などからちらほら「作家を居たら紹介してほしい」「手の空いてるアシさん紹介して欲しい」など僕宛てに来るのだけどもこれって仲介する(会社様作家様両方に)僕の責任があるので非常にナイーブなんだよね。
06-10 16:52

@sugitchi ありがとうございます~!これから事務しごとです~!
06-10 16:35

@Nagomi_san ありがとうございます!これから経理なのです!
06-10 16:34

@Tabe_Mono どもです!これから事務仕事です!
06-10 16:34

一本脱稿!
06-10 16:23

とはいえバケツ信者なのでバケツの数があればそんなに心配してない
06-10 16:18

メイン潜水艦達が大鯨さんと遠征に行ってるから艦隊枠が少ないわぁ
06-10 16:16

ヒリュー=サンをヒリューサン=カイニにするために5-4で修行させる
06-10 16:12

36時間とか長すぎぃ! http://t.co/rggJQ2DWEG
06-10 16:09

わろた>RT
06-10 15:49

RT @M_wxy: 襲われてるwww持ち主さんも爆笑しとった http://t.co/bGP6IgiJKx
06-10 15:49

5-4夕張さんが安定しない!
06-10 15:36

@sittomasuku そうですねお子さんいるならいいんですけどねw
06-10 15:27

近所のレンタル屋さんプチますがない!
06-10 14:12

くら寿司にいくのです!
06-10 14:11

タイトルかんがえてなかったわあ!
06-10 13:07

@yusatiko1012 おめです!
06-10 13:07


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.