AWAのblogです。

05/08のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/G8NEtkmtv9
05-08 23:09

RT @shake_st: 【告知】初単行本”純恋テンプテーション”が5月24日に発売です。http://t.co/3qcx32uAO2 書店特典はとらのあな様で8P描きおろし漫画冊子、メロンブックス様でカラーイラストカードになります。
05-08 21:52

豆に連絡をくれる担当さん好き
05-08 21:14

初めて整体いったら猫背がひどすぎて驚かれたよ。でも行ったら背筋が伸びてなんだか気持ちいいです
05-08 20:46

RT @shift0808: comicアンスリウム 014 2014年5月10日発売号 http://t.co/sxXGYwIHDq 今月10日発売に私の作品が載っております。宜しければご覧ください。
05-08 18:32

@kuroten2010 JKに握手して逮捕されたりみなさんアグレッシブです(笑)
05-08 16:19

いや、更に強い潜水艦姫が出てくるということか!?やめて
05-08 13:09

ソ級(潜水艦)も~~姫扱いしてあげても良かったと思う
05-08 13:09

や、でもあの戦艦姫HP400が居るよりは楽かも
05-08 13:08

可愛いけどゴスロリ鎮守府とゴスロ離島が同時に出てくるのはNG
05-08 13:06

RT @kireina_mochi: 港湾棲姫&離島棲鬼『おそろい』 http://t.co/u9nWPtlj14
05-08 13:05

かわいい!>RT
05-08 13:05

RT @mitsumi_m: 温泉ペンギンがいた(^ω^) http://t.co/LcW2jB3EO3
05-08 13:05

なかなかの変態ですね <女性乗客に利尿剤飲ませ監禁容疑 タクシー運転手を逮捕> http://t.co/osecL581ok #niconews
05-08 13:04

@mujin_tinet 物と貨幣(物)を交換する私達人間の真理ですね!
05-08 12:58

ドラム急行2とバケツ遠征がうちのラインナップ。鉄と弾は回復するんだけど燃料が追いつかないでもオリョールは面倒でち
05-08 12:56

明日は東京でうちあわせだ!
05-08 12:53

飯くってもどりました
05-08 12:53

@nyaabear0322 おはようございます!そうですね!少しづつ暖かくなってきそうです。昨日も日中は暑かったですし
05-08 06:13

@ReigaMk2 おはようございます(`・ω・´)今日も一日がんばりましょう!
05-08 06:04

おはようございます!
05-08 06:02


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.