AWAのblogです。

05/04のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/G8NEtkmtv9
05-04 23:09

@sumiya103 がんばです!
05-04 11:40

RT @o0_hina_0o: 設置完了しました!月見24 Mizuiroうさぎ にてお待ちしてます!⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ http://t.co/0LjMdHrMfu
05-04 10:05

@R_koga おはようございます!
05-04 10:04

浜風でろー
05-04 08:28

一応書類っぽいのは作ったけど。。。どうしようかなぁと考えながらE3するる
05-04 08:26

RT @MatsuuraHiroaki: スーパーGT富士スピードウェイにて、ねんどろいどの初音ミクの前髪を拾った。心当たりのある方はグッドスマイルレーシングまでw http://t.co/1DH4hCmK8A
05-04 08:25

RT @mochi2929: 担当さんの言葉ですがプロより上手い絵や話を書く人はわんさかいるけど書き続けることが一番難しい。絵が下手で話が面白くなくても年がら年中書き続ける人がプロだと思ってるって言ってくれました。自分の漫画に凹んだとき、心折れそうな時の最後の支えです。
05-04 03:20


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.