AWAのblogです。

05/03のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/G8NEtkmtv9
05-03 23:09

ものすごい威力これはこれでありというか画像とか差し替えられたら面白そうだよねー>RT
05-03 22:49

RT @DurchfallKanone: おかしい、可愛い艦娘たちが怪我して洋服敗れてる姿を見ただけじゃたいして心に刺さらないのにこう張り替えただけで急に心が締め付けられて涙が出てくる…おのれ、これを狙ってたのか艦これ運営! #艦これ http://t.co/3GLmvcg0vQ
05-03 22:48

E3naraど、道中でも確認されてるし(震え声
05-03 22:27

浜風一点狙いならE3にこだわらずに5-4でいいという意見ガガガ。確かにそのほうがエコかもだけど、うーん
05-03 22:26

RT @machimotetaikou: 天津風ゲット記念に前描いた変な雪風使って4コマかきました http://t.co/ElWbwaopOd
05-03 22:25

@machimotetaikou こわい!
05-03 22:24

一週間フレンズやっぱり割と好き
05-03 04:08


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.