AWAのblogです。

05/02のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/G8NEtkmtv9
05-02 23:09

食べた後ってなんでこんなに眠いんだ〜(´・ω・`)
05-02 22:29

湯船きもちいい
05-02 21:20

@shake_st お疲れ様です!
05-02 21:18

RT @curry_karameshi: そういうわけで5/22に成人向けの単行本が出ます。22日まで(程度をわきまえつつ)しつこいくらい宣伝するので、鬱陶しかったらブロックしちゃってください。 http://t.co/LxHV201K7o
05-02 20:46

RT @kazaana: 最近カードの仕事少ないのでカード描く仕事ください 。これは趣味で描いたやつなので仕事だと3倍凄いです http://t.co/6y3dOlxz5Z
05-02 19:59

一旦仕上げはスタッフさんにまかせて明日からは1話目のペン入れに戻らせて貰おうかな
05-02 08:55

演習がみんな明石さん
05-02 06:09

身体は疲れてるけど脳は覚醒してる(`・ω・´)
05-02 06:07

1-5削れんぞ!ぷんぷん
05-02 05:59

ねのひだよ〜
05-02 05:55

今回メインのスタッフさんがあんまり入れない➕新人さんが二人。どれだけの状態になるか読めないから、任せて僕違う作品のペン入れしていいのか迷う
05-02 05:52

ペン入れ終わったー
05-02 05:50

わろた>RT
05-02 02:37

RT @koga_koharu: つぼりそう http://t.co/v0aYJLMpzi
05-02 02:36


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.