AWAのblogです。

04/29のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/G8NEtkmtv9
04-29 23:10

ラスカルのレアにじわじわきた>RT
04-29 20:22

RT @kinmanshouji: 新宿なう。道で見かけたガチャガチャ。赤毛のアンのみ欲しいが、外れた場合のダメージが大きすぎる。 http://t.co/SKeOXFujqR
04-29 20:22

ちょっとお腹空いてきた
04-29 18:17

明石思ったよりべんりだなー
04-29 17:52

あたまぼヘボへしてきたしそろそろ寝るかなぁ
04-29 07:31

浜風もでろー
04-29 06:57

明石は小破の面倒もみてくれるのか重いキャラの修復には明石がいいな、重い中破はどうせバケツだし
04-29 06:55

なんてツイートしてたら夜戦せずながもん達が帰ってきた(´・ω・`)
04-29 06:49

ボス戦の曲ほんと好き
04-29 06:48

なんだかんだで今日も普通の量描いた
04-29 06:36

コミ1の皆様楽しんできてくださいませ!
04-29 06:18

ぼくの管理能力が低いのが原因だー難しい
04-29 06:17

RT @nakasone_haiji: 【宣伝】[R-18]お品書き | 中曽根ハイジ☆コミ1ふー55b #pixiv http://t.co/hEisNxVLKm新刊500円で会場限定のポストカードとフリーペーパークラフトついてきます!よろしくお願いします! http:/…
04-29 06:16

@AnemoneofUMA ありがとうございます、頑張ります!
04-29 02:33

第一次緊急事態はスタッフさんのおかげで乗り越えたけど上旬〆の第二次もやっぱりやばそうな感じする
04-29 01:39

もう少し仕事すっか
04-29 01:38

@ongakudousyoten 恐縮です!直すのすっかり忘れてました。いつも色々ありがとうございます!(`・ω・´)!
04-29 00:17


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.