AWAのblogです。

04/25のツイートまとめ
AWA2009

E4おわたー
04-25 23:53

ぽいぽいっ
04-25 23:53

これで削りきれるかな?
04-25 23:52

敵の連撃喰らうと同じセリフ二回喋るのね(笑)
04-25 23:42

はっちゃんでないかなー
04-25 23:23

@YosinobuT がんばです!
04-25 23:17

連装砲ちゃんがいつも電装砲ちゃんに聞こえて近未来武器に聞こえる
04-25 23:15

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-25 23:10

うんイベントはこれくらいのがいいよ秋とかもうねあれはもう多分調整ミスで二度とあんなMAPは出てこないと信じたい
04-25 23:04

確かに曲いいなーというかイベント曲は全部好きッス
04-25 23:02

あぶねえ天津風ロックすんの忘れてた!
04-25 23:02

爆雷換装終了、じゃあE4いきますかー
04-25 22:50

@nyaabear0322 そうですね〜なんだかいい感じにバランス取られてる感じしますね!
04-25 22:38

E3おわた
04-25 22:37

報酬目的よりも育てた艦隊で殴りあえるのがいいって意見見かける。自分もそう思います。
04-25 22:31

今e3で妖怪3足りないを経験、これ秋のE4だったらと思うと吐き気がする
04-25 22:23

@auauun なるほどー!アップデートから初めてかんこれログインしたので浦島太郎状態です!
04-25 22:05

これで削り切れるかな?
04-25 22:04

制空権とるとこっちだけ一方的に観測攻撃できるのかな?
04-25 22:03

でも爆戦が大鳳の一つしかない制空値の関係で二個必要っぽいので作らなきゃ
04-25 22:00

なっかちゃんだよー!
04-25 21:59

今回のイベントE1でもそこそこ難しいから新規組はかなり厳しそうな気がする
04-25 21:58

E5は大和型の出番か、楽しみだな
04-25 21:40

@stardustgunner おおー楽しみであります!!
04-25 21:33

曲がいいらしいE4に早く行きたいなー
04-25 21:29

観測連撃がつよいねー!
04-25 21:25

駆逐艦が育ってないのでE4でつまづきそう
04-25 21:23

あれなのか敵BOSS泊地なのか
04-25 21:12

このイベントは赤城さんたちが楽しそうでなによりです
04-25 21:10

比叡も99で放置してたけど100にするか
04-25 21:07

状況みてるとE5で資源怪しいくらいになりそう
04-25 20:57

iさんも言ってたけどなるはやでイベントクリアしてネームしたい(笑)
04-25 20:56

E2おわた
04-25 20:54

しばらくゲームしてるとメモリーリークって言うの?重くなってくるのね定期的に再起動しないとだめだな
04-25 20:35

せっかくあるのに大鳳つかってなかった
04-25 20:33

ご飯も食べたしE2いきますよー!
04-25 19:32

飯の前にE1終わらせたいけど敵がわりかし強いのでなかなかすすまん
04-25 17:07

バケツも2000あるぜーひゃっはー
04-25 17:05

とりあえずたまった資源を自然回復まで攻略で減らすぜーひゃっはー
04-25 17:05

E1から微妙にたどり着きづらいー
04-25 16:54

かんこれ結構かわってるのね!
04-25 16:32

@usyonin ありがとうございます!今まででも一番危ないスケジュールでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-25 16:30

数日ぶり艦これしますか
04-25 15:55

よしっしゃ完全におわたああああああああああああああああああ
04-25 15:54

疲労と空腹と電話で起こされそうな予感で安心してねむれねぇんだけども
04-25 06:02

さて起きたら約一週間ぶりのかんこれしよう。一週間ログインもしてなかったわ
04-25 06:01

@758f_minamino ありがとうございます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノやりました!
04-25 04:27

おわったあああああああああああああああああああああ
04-25 04:25

ふぅ
04-25 04:25


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.