AWAのblogです。

04/23のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-23 23:11

【同人】とらのあなで委託予約が開始されましたー 会場まで足を運べない方などはこちらもどうぞよろしくお願いします!http://t.co/vLmaXQhIgk
04-23 21:37

@mutyamutya おおーっおしゃれですね
04-23 11:31

まぁ基本的にキャパシティはかなりオーバーなんだよなぁ新しく入ってくれた新スタッフさんすらいきなりフル稼働に…
04-23 04:45

にしても去年の夏を越える危機があるとは思いもよらなかった
04-23 04:44

危機的状況だから脳は興奮してて眠くはならないんだよね
04-23 04:43

@yusatiko1012 ありがとうございます!そうですねーお互い頑張りましょう!!
04-23 04:30

朝組と夜組のスタッフさんが全員退勤したので僕ももうそろそろ寝ようかなでも明日お願いする仕事作るためにもう一仕事しようか
04-23 04:23


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.