AWAのblogです。

04/19のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-19 23:09

今日学んだ事この世界は狭いそしてだいたい似たような感覚をもってて安心しました。
04-19 22:46

@Hiroel_ なるほどです!ご武運をお祈りしております!(`・ω・´)
04-19 22:35

@Hiroel_ ひええーそうなんですね(>人<;)おつかれさまです::
04-19 20:21

RT @MinatoFumituki: 液晶タブレット重課金勢です。 http://t.co/O5V7BezS47
04-19 17:03

RT @kosda3: おじいちゃん。横須賀は今日も平和です http://t.co/Sl8U2XelyB
04-19 16:31

おお!確かに写真美味しそうだった。第2回護衛艦カレーナンバーワングランプリ閉幕 優勝は潜水艦部隊(dragoner) - Y!ニュース http://t.co/w4xkTBPm8U
04-19 16:23

@Hiroel_ 座席予約しました〜これで安心っす!
04-19 16:11

@Hiroel_ ですよね、ちょっと怖いので予約するか日程を詰めるかしてみますありがとうございます!
04-19 16:02

25日まで東京居る予定だけども25日ってもうGW扱い?下りの新幹線こむかなぁ(恐
04-19 15:49

危険なツイートだけリツートして印象操作していくスタイル
04-19 03:29

RT @shift0808: ボンバーイエーボンバイエーボーンバーイエェェェェェイwwwwwボwwwwwwwン ボッ........ イェェェェェェェイイイイイwwwwwwwwwww
04-19 03:29

そしてこのままなるべく良いコンディションで一生描きつづけたいので、今まで出たコミックス五巻分の印税は一銭も使わず貯金してます。
04-19 03:29

RT @shift0808: 幼稚園の114514月号はwwwww楽しい付録がいっぱいいっぱいwwwwwズンドコズンドコ wwwwwボンバーイエーボンバイエーボーンバーイエェェェェェイwwwwwウッホッ ウッホッイェェェェェェwwwwww幼稚園の~11451…
04-19 03:26

まぁでも話に出てた一部だけど、僕は今更兼業作家にはなれないのでこのまま行くんだと思う
04-19 03:26

@shift0808 ほんとだよ草不可避だよ赤文字兄貴来るよ
04-19 03:23

RT @kazuharukina: 本日、名古屋いきまーす、17時から同人ショップにゃんごろべりーさんでちょっとしたイベントをします~。何するかよくきめてません!名古屋勢の皆さん遊びにきてね!♪ http://t.co/2WNAJJN8DV ちなみにブログにある絵は10分前ぐら…
04-19 03:22

と思ったらこのTLの差だよ
04-19 03:20

やっぱアレだなあ真面目な人は真面目だから刺激をうけるわーというかある程度結果出してる人は基本似たようなメンタリティなのよね
04-19 03:20

@shift0808 あ、もしかしてまだ出先?だったらいいっすよー急用じゃないんで。おかまいなくー
04-19 01:59

@shift0808 DMかスカイプチャットしたいんですがいいでしょうかー
04-19 01:57

えええ…絶句。ウェスト・ハム、20歳の若手FWが死去(GOAL) - Y!ニュース http://t.co/gpvYBsjOHd
04-19 01:56

@shift0808 シフトさんおりますか?
04-19 01:54

@kzki58121 人違いならすみません。ふと気づいたんですが3年前僕のBlogにコメント残してくださいましたよね?なんだかあれからもうそんな時間がたつのかと思ってしまって;
04-19 01:53

RT @tokitamonta: おすすめ記事 インフル&花粉対策…空間除菌商品は効果なし?誇大広告横行、人体や衣服を傷める危険 http://t.co/CyyqnEgWUy @tocanailandさんから
04-19 01:49

@yusatiko1012 どもです~ちょっと酔っ払いですwよければまた作業通話お付き合い下さいませ!
04-19 01:47

戻りましたーふぅー
04-19 01:46

@8maru いいですね!
04-19 01:19

今日は辛いこともあったけどいい事もあった、だから明日からも頑張る。
04-19 01:11

@sugitchi またまた乾杯ですね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい!
04-19 01:10

RT @AME_ZARI: ここで五連装酸素魚雷による雷撃 http://t.co/9CPzrBEH51
04-19 01:05

たべものさんに感化されて呑みに来ちゃってます。これはマンゴーサワー呑みに来てよかったー http://t.co/faYrgU728c
04-19 01:04

がんばろっ
04-19 00:56

でも今こうやって勉強が出来るのは仕事をくれる編集さんたちがいて、その作業を手伝ってくれるスタッフさんが居てくれてるからなんだよね。本当感謝です。
04-19 00:29

やっぱりこれからは全部ファイリングするのとまとめを1pつけるとかするかーすぐさぼるからなー三日坊主にならないようにせんと
04-19 00:23

たしかに辛いけどこれはこれで楽しいんじゃないかと思えてきた。
04-19 00:20

勝てねぇくらいがちょうどいい
04-19 00:08


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.