AWAのblogです。

04/16のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-16 23:10

【同人】とらのあなで委託予約が開始されましたー 会場まで足を運べない方などはこちらもどうぞよろしくお願いします!http://t.co/vLmaXQhIgk
04-16 21:35

RT @morunyau: ニコ生にて、新規着任リスナーさんからいただきました俺等の知ってる新規着任画面じゃない。。。。。#艦これ http://t.co/JC8A5skv1t
04-16 20:28

おおはなは癒し
04-16 17:31

RT @yahootiebukuros: 三重の気持ち #ペンギンコラ http://t.co/NI5bPc6kQg
04-16 15:39

PC>>>iphoneはわりかし簡単なのにiphone>>PCはなんで面倒なのだろう
04-16 15:09

@capurinerura あかん
04-16 14:48

寝ぼけながらかんこれ、デイリー入渠用に残しておいた小破艦をクエスト受けずに風呂にいれる
04-16 14:00

ネームするかー途中から誰かと作業通話したい
04-16 13:55

@kzki58121 こんにちわーっ単行本「ほわいとしろっぷ」のことですよね、流通少なくてすみませんhttp://t.co/JrTvmQV0dpこちらとらのあななどではまだ在庫あるみたいですのでご参照ください~!
04-16 13:45

RT @MUGI1208: 娘「パパ、いつまで忙しいの?」父「ゴールが見えないからね、当分忙しいかな」娘「見えなくても走れるの?」父「!」娘「どこ向かって走ってるの?」父「?!?!」_人人人人人人人人人人人_>どこ向かって走ってるの< ̄YYYYYYYYYYY ̄
04-16 01:31

このごろ進んでないツイートばっかりだー!あかん!
04-16 01:11

RT @quzilax: あ、というわけでブラック・ブレット2話のエンドカードを担当させていただきました٩(ˊᗜˋ*)و #tv_BKB
04-16 01:08

RT @seishun0401: 京都の王将やさしすぎワロタww http://t.co/NydSZWc0AJ
04-16 00:35


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.