AWAのblogです。

04/11のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-11 23:09

あっ今気づいたけどこの感じだと明日ゆっくり電王戦みれる!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-11 21:51

RT @Room0016: ブログ更新しましたーサンシャインクリエイション63 http://t.co/vDtsRG0sNZ
04-11 21:30

RT @Anime_Voice: 週刊少年マガジン・鈴木央『七つの大罪』TVアニメ化決定 http://t.co/U7f8QFOPaT http://t.co/8m6jTZL4am <原作> http://t…
04-11 21:30

僕も今日はちょっと呑みたい気もするんだよね~どうしようかなー
04-11 21:29

今日はいい打ち合せが出来たような気がするなんか少しづつわかってきたかもかも
04-11 21:13

@Room0016 おつかれさまです!ビールいいですね!
04-11 20:45

演習中ながもん中破霧島ネキ大破してるなか大和型二人が涼しい顔しててワロタ
04-11 19:11

RT @stardustgunner: ホームページ開設しました。今後活動報告や告知はこちらで更新していく予定です。まだまだ作成途中ですが、これから少しずつコンテンツを増やす予定です。早速イベント参加の告知を更新しました、良ければお読み頂けたらと思います! URL→http:/…
04-11 19:08

おなかすいたでち
04-11 19:05

@R_koga おつかれさまなのです
04-11 18:19

お腹がすいたのです
04-11 18:19

あっ(察し
04-11 16:07

RTワロタ
04-11 15:57

RT @XDAY20220216: 【悲報】フジテレビで放送している「とくダネ!」、botに取材を申し込む。 http://t.co/KgPldUXTLi
04-11 15:57

@R_koga いってらっしゃいませ~
04-11 15:55

RT @morghenrate: 締め切りに追われる全ての人へ http://t.co/U2YOUhHN5i
04-11 15:54

あとはもうひとつ…
04-11 15:15

とりあえずは一安心…
04-11 15:14

ふぅ……よし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-11 15:01

@eki_more DMおくりましたでございます!
04-11 14:17

KOF96のESAKAは何時聞いてもいいなぁ
04-11 14:03

スタッフさんが描いてくれたものをDLするなう
04-11 14:02

料理じゃない方
04-11 13:46

ザギンがザンギにみえた
04-11 13:46

秘密鍵公開鍵とか久方ぶりに聞いた
04-11 13:46

とずまりすとこで解決できない問題(´・_・`)
04-11 13:46

RT @winbee: ネット史上最大級のバグ発見。カナダは確定申告を緊急停止、危険度は10段階の11レベル? | ニコニコニュース http://t.co/VS6eAigL4F #niconews
04-11 13:45

それとか家出少年を拾って飼う話とか徐々にヒエラルキーが逆転していく様も面白そうだしさらに支配色を濃くしていくラインも可同学年の惚れてる娘の前で逆NTRとか
04-11 13:31

アラサー女性がイケメンの可愛い男の子に甘えられて迷いつつも溺れていく話書きたい
04-11 13:29

色んなモチベの保ち方があるよね
04-11 13:22

僕の描くイケメンはこうなりたいという願望が入ってるのか気合のは入り方が違うのかな?ある意味自己投影型(笑とにかくかっこいいキャラ描くのは好きだ
04-11 13:21

イケメン描いてる時はかなり楽しい
04-11 13:15

遠征しなきゃ(使命感
04-11 12:50

あっ艦これつけてなかったでち
04-11 12:50

もっと脳成長させたい
04-11 12:21

志茂田景樹先生のコメント鋭いなぁなにはともあれあのお歳でもしっかりした考察やコメントが作れるんだなー脳は100歳まで成長すると友人の作家さんも言ってたしやっぱり脳はすごいな。それに耐えられる足回り(体づくり)を作ることはクリエイターにとって重要だな
04-11 12:20

あと前回の電王戦のタイムシフトの視聴期限がついて悲しい。船江ツツカナ戦なんて何度も作業用に流してたのにー!
04-11 12:13

明日は電王戦最終節なのか、あっという間だったなー今回の電王戦は前回とはまた違ったことを考えさせられた人も多かったのではと思いますなにはともあれ明日はゆっくり見たいので今日中になるべくタスクを消化してしまいたい!
04-11 12:12

ついつい作業についてツイートしそうになる
04-11 12:09

お昼たべた!
04-11 12:08

チャンピオン買わないと
04-11 00:10

@creamsoda2331 あぁ^~
04-11 00:09

@suzzno @eki_more 同じことコメントしそうになった(笑)
04-11 00:08

もう日付かわっとるのね
04-11 00:04

@eki_more いいですねー!
04-11 00:04


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.