AWAのblogです。

04/10のツイートまとめ
AWA2009

この時間の飯テロはいけない(迫真
04-10 23:56

@eki_more うわああああああああああああああ飯テロだああああああああああああああああああ
04-10 23:50

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-10 23:09

RT @58botinoryo: 鎮守府内にゴーヤのドッペルゲンガーがいるでち #艦これ
04-10 21:20

ル エリル フラル 風呂ル!
04-10 21:16

お風呂はいろっと
04-10 21:04

でも3日くらい貼り付けない日があるからさほどたまらないだろなー
04-10 21:04

今資源平均40kくらいだけどイベントまでにどれくらい溜まるかな
04-10 21:02

この頃南西クエできないことの方が多い
04-10 21:01

RT @Room0016: 【※R18】サンクリ63新刊イクちゃん本予約始まりました。よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ とらさん→http://t.co/Ccvd3dVrR5 メロンさん→ http://t.co/j92Nzj0GUp
04-10 20:54

RT @curry_karameshi: それから萌えキャラ使いたいならこの僕に依頼してください(懇願) どう見ても他県の有名なイラストレーター使ってらっしゃいますが、その十分の一のお値段でキャラクター描くので郷土の活性化に一役買わせてください。 エッチじゃないの描くので
04-10 20:54

@machimotetaikou チャムチャムが満面の笑みで\ええやんかええやんか/って迫ってくるみたいで草
04-10 20:43

@machimotetaikou うちあかん////
04-10 20:40

その前に一段落ついたわけだしお風呂入ってゆっくり・・・・しよかな?
04-10 20:38

@creamsoda2331 美味かったです伊勢海老(うそ
04-10 20:37

どうしようかなーこれから別紙のペン入れうーん。一人だと厳しいな誰か作業通話仲間いないかなーごそごそ
04-10 20:36

人事を尽くして天命を待つ
04-10 20:35

ご飯食べた!
04-10 20:33

艦これでも似たようなこと考えるよね…あ(察し
04-10 20:32

おなかへったよー
04-10 18:48

今日はまだその日ではないようだ今日の間に出来るだけ援護支援できる弾丸を揃えよう
04-10 16:00

でち!
04-10 15:59

おひるたべるるー
04-10 12:15

@ogasato_s おはようございますー今日もあたたかいです
04-10 11:52

今日は背中の調子がいいや
04-10 11:50

おはようございます
04-10 11:50

おやすみなさい~http://t.co/bXSevRXzn9
04-10 03:07

ふええー
04-10 01:47


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.