AWAのblogです。

04/09のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-09 23:09

【同人】とらのあなで委託予約が開始されましたー 会場まで足を運べない方などはこちらもどうぞよろしくお願いします!http://t.co/vLmaXQhIgk
04-09 21:36

お腹減った
04-09 19:18

@ishiguti おつですーじゃあ今度時腹でビールにしましょう。そしておやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
04-09 02:06

@ishiguti およよ!ありです!やってみました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/YcXMRRLktr
04-09 02:01

@ishiguti 代わりに当たってください! GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/UGhTXzjcAn http://t.co/bWsUKYU9fJ
04-09 02:00

@suzzno おやありですーzzz(( _ _ ))..zzzZZ
04-09 01:52

おやすみなさい~http://t.co/X4uQntnoXy
04-09 01:21


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.