AWAのblogです。

04/07のツイートまとめ
AWA2009

【宣伝】あんよが太くてもいいじゃない!LOでの商業デビュー作含むロリ単行本がでましたっ! もうすぐデビューから3年が経つと思うと感慨深いですね。よければ手にとって頂けると幸いです!http://t.co/HlUJWzqSBA
04-07 23:09

RT @58botinoryo: オリョールめんどくさいから途中で道外れて吉野家行くでち
04-07 21:15

@permille いいっすね!
04-07 21:15

まだ九時前というかもう九時前というか
04-07 20:46

浜風ほりにいこう
04-07 20:37

今日のタイムラインは重版打ち切り単行本と言った単語で賑わってます
04-07 20:33

始まって15分まだ補給クエ終わって無いが大丈夫か
04-07 20:31

RT @timeswant: テニプリのソシャゲ意味わからん  https://t.co/58IV7sIbts
04-07 20:30

補給クエが終わらすボス行きまくり!
04-07 20:29

@curry_karameshi 手汗が酷いと板面について乾いてなんとも言えない感じになりますね。適度に水拭きしてます。確かにスピード上がれば減価償却にもなりますし!
04-07 20:26

久しぶりに曲と効果音アリでプレイ
04-07 20:24

@curry_karameshi どうなんでしょうー人それぞれ好みとかありますし難しいですよね。
04-07 20:21

@ReigaMk2 体づくりいいですね!健康のためにも僕も見習わないと!
04-07 20:19

@he_be_ おおおーおめでとうございます!
04-07 20:18

食事休憩がてらかんこれのデイリーしようか今から一時間で潜水艦までいけるかな
04-07 20:18

来世はウサギでおねがいします(北上風
04-07 20:11

むしろ僕がホーランドロップになりたい
04-07 20:11

小松菜与えてもしゃもしゃさせたい
04-07 20:11

ホーランドロップかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいほしいいいいいいいいいいいいいいいい
04-07 20:10

@vanilla9jack 至福ですね!
04-07 20:02

お夕飯たべた!しごと…うーん
04-07 20:02

コノメニウー
04-07 20:01

@eki_more 真理ですね!
04-07 19:59

仕方ない仕事しよう
04-07 19:25

世知辛すぎんだろー(´・ω・`)
04-07 19:23

大好きだった長期漫画が終わるのはショックだな
04-07 19:22

RT @skd7: 【イギリス】 女子高生がスマホを拾おうとして排水口に落ちるも、自慢の巨乳のおかげで助かる http://t.co/wBsylhRjAJ 写真はhttp://t.co/ytx9YsfmF2
04-07 19:19

@yu_scarabeo おはようございます!おおおーありがとうございます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ嬉しいですん
04-07 09:52


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.