AWAのblogです。

03/23のツイートまとめ
AWA2009

@sugitchi ですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ子供が公園で遊んでてとても平和な感じでよかったです!
03-23 18:26

プロット考えながら散歩してきました。だいぶ暖かくなりましたね梅?も咲いてたよ http://t.co/GCQW85zc4h
03-23 18:20

なんだこれワロタ
03-23 18:20

RT @barrel4069_2: 誰だよこれ作ったの http://t.co/pwVNGtBQYD
03-23 18:19

RT @ginzake: そして警察の方に「オリョクル中すいませんでした(笑」と言われる事案も発生
03-23 18:19

RT @ginzake: 【速報】ギンザケ氏、艦これをやってる最中にインターホンがなったので出るとおまわりさんが巡回してたようで、しばらく玄関先でお話してたら部屋から「てーとくー!イクを待たせるってどういう了見なの?またお仕置きされたいの!」とよりにもよってイクちゃんの放置ボイ…
03-23 18:19


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.