AWAのblogです。

03/15のツイートまとめ
AWA2009

電王戦見つつノルマの作画終了。一時間だけかんこれしようかな!
03-15 22:53

RT @curry_karameshi: 【告知】3/1発売のポプリクラブ4月号に巻頭カラー4Pを含む20ページのえっちなマンガを掲載していただきました。5月に単行本が出ます。4月はコミ1にて新刊2冊発行予定です。ブログにて随時詳細告知してますので宜しくお願い致します。http…
03-15 17:24

RT @curry_karameshi: 一応携帯コミックにて連載中の幽霊くんも毎月めちゃコミックさんにて配信中です。来月最終回です。新連載は夏か秋からの予定です。
03-15 17:23

@Room0016 だいぶ日が長くなりましたよね~そして花粉がががー(笑)
03-15 17:22

今日すごく暖かい
03-15 13:43

ががーんお知り合いの作家さんに同人誌送ろうと郵便局いったらやすみだったよ
03-15 13:24


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.