AWAのblogです。

02/27のツイートまとめ
AWA2009

RT @mesushirinda_2: ジュラル星人なんて私がやっつけちゃうんだから! http://t.co/HhN3R2LxsG
02-27 23:34

【宣伝】東京レイヴンズR&W2巻が発売しました! 朱音と琥珀の恋の行方は…? 落ちこぼれ巫女クラスは果たして無事進級できるのか? よければ手にとって頂けると幸いでございます!
02-27 20:18

かんこれは5-4がこのままならいかに省エネで回せるか以外の選択肢が相対的に薄くなったのでそれだけ考えると、資源はぶっちゃけ5-4では余るので如何にバケツを用意するかが焦点な気がするそう考えると北鼠が研究されて海上護衛をこえるなら長距離対潜北鼠かなぁ
02-27 16:54

将棋みつつプロット見直し
02-27 16:51

@ReigaMk2 おやありですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
02-27 04:48

おやすみなさい
02-27 04:07

@nyaabear0322 実際間宮さんは戦場のアイドルでしたしね
02-27 01:59

でもさ冷静に考えるとさ南方海域て夏の偵察作戦からの因縁のMAPじゃんその最深部に待ち構えてたのって姫でも戦姫でもなくフラグシップワ級だったって事だよね。そりゃ初登場だけどさ、フラグシップのワ級が南方海域の総司令だったのかー(驚愕)
02-27 01:46

北の鼠はいい遠征だけどドラム缶を忘れて失敗しそうで怖いあと寝る前とか140分て結構迷う
02-27 01:02

また燃料が四桁になるんじゃ〜
02-27 01:01

@kyousuke0202 いいですね、重巡系はみんなキャラがたってて好きですね!
02-27 01:00

@kyousuke0202 ちょっといいですね!お昼もちょっとバグってるし(笑)
02-27 00:57

@kyousuke0202 ちょっと気に入りました!
02-27 00:55

熊野の夜戦の声生で聞いたけど草生える
02-27 00:53

バシクルはともかくこれ5-2がオワコン化したっぽい?三隈狙いのみかぬ?
02-27 00:08

この燃費でバシクル約4回分の戦果かーどうなのさー日向
02-27 00:04

5-4オワタ
02-27 00:02

@nyaabear0322 実はもうフラヲのが事故率高いんではないかと思う位ですね。
02-27 00:02

そして北の鼠めっちゃ燃料弾薬効率いいんだよね(´・ω・`)燃料480とかもってくるよ。経費80前後だけど
02-27 00:01


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.