AWAのblogです。

02/18のツイートまとめ
AWA2009

@arumitamago そうなんですよねー(笑)まぁこんな事もありますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
02-18 23:30

@arumitamago いやーなんか脈絡もない夢をみてるといきなり蜂がきたりしてそこで目がさめます(´・ω・`)しょぼーん
02-18 23:26

もう少ししたらねるっぽい?
02-18 23:16

@arumitamago なんでしょう刺された事はないんですがやっぱり怖いんでしょうか
02-18 23:14

@arumitamago 怖いですね。自分はハチの夢をみて起きる時が多いです
02-18 22:24

RT @twi_tenkomori: 【修造速報】松岡修造ソチへ飛ぶ↓ソチの気温を10度高める↓日本では47年ぶりの大雪↓現在の松岡修造は46歳↓松岡修造がソチを離れて即、気温が10度下がる↓松岡修造帰国、雪の予報が消える←New!!!!! http://…
02-18 22:23

@RORIKORN ありがとうございますそうですねー!
02-18 22:07

月末の新海域楽しみ
02-18 22:03

@RORIKORN うひぃ…お疲れ様です(´・ω・`)そうなんですよねーイマイチあきつ丸はなんのテーブルなのか良くわからないみたいですね
02-18 22:00

@RORIKORN ふぉぉー羨ましいのです!
02-18 21:57

後であきつ丸ねらい一回回してみようかな
02-18 21:55

お風呂はいってさっぱりしたのでデイリーするよ!
02-18 21:30

くまのんが来てくれていよいよ持ってない艦がついに矢矧とあきつ丸だけになった。大型建造かー
02-18 21:15

@machimotetaikou 美味しそうです!
02-18 21:09

@Tabe_Mono おやすみなさいませ
02-18 21:08

【宣伝】東京レイヴンズR&W2巻が発売しました! 朱音と琥珀の恋の行方は…? 落ちこぼれ巫女クラスは果たして無事進級できるのか? よければ手にとって頂けると幸いでございます!
02-18 20:18

RT @aryo643: !? 修造が帰国したから、水曜日に雪が降るって予報があったのに、雪が降らないことになったのかwwwwwwww修造やばすぎるだろwwwwwwwwwwwwww
02-18 19:18

@kyousuke0202 ヴィッカース社の携帯ですね!
02-18 19:17

@eki_more がんばです!
02-18 17:32

むちゃくちゃねむいいいいい
02-18 14:37

RT @makilovesyou1: 友人の写真を転載。南軽井沢の道路が自衛隊の雪かき作業のおかげで、ようやく動きだし、拍手で見送って頂いたそうです。沢山リツイートして頂き、本当にありがとうございました。m(_ _)m http://t.co/gYc8Pvwrqe
02-18 14:34

滑り込みで夏コミの応募してきました!
02-18 11:55


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.