AWAのblogです。

02/15のツイートまとめ
AWA2009

潜水艦まで全部終わったー
02-15 23:58

@creamsoda2331 カッコカリ(`・ω・´)
02-15 22:48

@chomes21 がんばです!
02-15 21:59

今日はさっさと終わらせたいからバシクルをバケツフル回転させよう
02-15 21:59

明日もやること盛りだくさんだなぁ
02-15 21:58

カッコカリはデイリー潜水艦までやってからやろう
02-15 21:53

@Tabe_Mono ただいまです!むっちゃ寒かったです
02-15 21:50

ただいまー!お風呂はいって復活したのでかんこれやるでちーー!!
02-15 21:46

【宣伝】東京レイヴンズR&W2巻が発売しました! 朱音と琥珀の恋の行方は…? 落ちこぼれ巫女クラスは果たして無事進級できるのか? よければ手にとって頂けると幸いでございます!
02-15 20:18

帰って仕事もしたいでち
02-15 20:18

ランクどれくらいさがってるかな3日近く触ってないから300くらい落ちてるかな
02-15 20:14

帰ったら【狩】するよ
02-15 20:13

@ishiguti なるほどお大事になさってください。昨日打ち合わせ後帰る予定でしたが一泊ふやしてもう少しで帰宅予定っす
02-15 20:09

@ru_an_0 なるほどお大事になさってください
02-15 20:08

今日はさすがに帰ってデイリーこなす気力は残ってなさそう
02-15 20:04

@ru_an_0 大丈夫ですか?
02-15 19:54

@arumitamago 寒い時にいいですね
02-15 19:53

@R_koga うわぁー美味しそう!いいですね
02-15 19:52

@ishiguti げげっ大丈夫ですか?!自分も寝るときセルフ腕枕でたまに起きたらしびれてるときあった気をつけよう
02-15 19:51

@hiroel_761389 ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノいま名古屋です。
02-15 19:33

@kgbsz ありですー九時過ぎに帰れるかなー
02-15 19:13

名古屋まで帰ってこれたー
02-15 19:10

@nyaabears ですです!アプデが楽しみすぎます!
02-15 18:02

今回の件でちょっと都心に居を構えるのも悪くないと思いました
02-15 17:44

はやくかんこれしたいぞー!
02-15 17:43

なんとか無事に新幹線にのれました
02-15 17:42

思った以上に立ち往生になた
02-15 13:11

@YosinobuT おはようごさいます!雪がすごいですね
02-15 10:51

@Tabe_Mono おはようごさいます!見えの方も積もったみたいですね!気をつけて帰ります!
02-15 08:58

@suzzno おはようごさいます!やっぱり雪はすごく寒いですね!
02-15 08:57

@Nagomi_san おはようごさいます!気をつけてかえりますー(`・ω・´)
02-15 08:57

おはようごさいます!東海道新幹線は今のところ通常運行みたい。今日帰れそうかな
02-15 08:47


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.