AWAのblogです。

12/29のツイートまとめ
AWA2009

なんか急に妙高さん育てたくなってきた育てよう。イベントはづほ狙いつつたまにくまのんかなぁ大型は大和欲しいけど優先順位や実用度的にはやっぱ大鳳なんだろなーまずはその辺り攻めてくか
12-29 14:22

@feycriss あっそうなんですね、これはお恥ずかしい(赤面
12-29 11:58

メンテでおかえりになる前日くらいにアルペジオ3艦には慰安兼ねて5-3から順番に通常海域全域を一回ずつ観光案内しよう。最後に鎮守府海域1-1にいくとなんか帰ってくるみたいで素敵。んで最後に間宮のアイスを振る舞う。これだ
12-29 09:33

いつの間にか58がマイフェイバリットになりました。
12-29 07:29

友人の作家さんは弾薬12万とかたまってるらしいが自分がやるとそんなに突出して弾薬たまらん。何が違うんだろうか、やはり艦隊の燃費かなー。うち高カロリーだからなー
12-29 07:28

大型建造は二回とも成果なしだけど、ながもんさんが32号32号33号作ってくれたので満足!
12-29 07:25

燃料3000以下になったよ。これだけあればまぁ今日のイベント周回はできるでしょう。ボスまで行かないし
12-29 07:24

さて出発までネームの続きしましょうかねー(北上さん風)
12-29 07:22

とりあえず今日からコミケに向けて上京するので弾薬以外の資源を回復上限まで減らしました。ええ、減らすのは簡単ですね(笑)
12-29 07:21

おはようございます。初日参加組の方々頑張ってください!
12-29 07:19


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.