AWAのblogです。

12/27のツイートまとめ
AWA2009

RT @curry_karameshi: 12/31の冬コミ3日目に参加いたします。配置は、東ト-11b「パンとバタフライ。」新刊はポケモンDPヒカリ本(コピー誌18禁)です。詳しくはHP(http://t.co/dyMMXD0JN0)にて。部数少なめなので、売り切れの際はご容…
12-27 18:00

寝てからコミックスカバーの続きしよう(´ω`)
12-27 05:54

@AnemoneofUMA 間違いなくお昼に寝ますね(笑)
12-27 05:41

しまった寝るタイミングを失ってしまった
12-27 05:27

コミックスカバーとかいつまで経っても慣れない
12-27 03:06

@yosshi_aki_geto いや、まったく。乱数は業が深いです
12-27 03:04

@shake_st E3の全域で19でます。イベントクリア後E3-1なら敵が通常海域3-2-1にヲ級足したようなものなので潜水艦1入れてあと適当なメンツで充分回せますよ~
12-27 02:49

ほんとに3隻目の19出たよ…。お、おうここまで偏ると何だか清々しいですね http://t.co/DTE4AHGadI
12-27 02:43

しばらく回して確変状態ぬけたら寝ようかな
12-27 02:38

艦これって乱数の参照がなんか偏ってるよね、続くかなと思ってなるべく早めに連続出撃したらまた19でたよ。何参照してるんだろうか、どちらにしても時間かなんか参照してるだろうね(´・ω・`)
12-27 02:36

寝る前にようやく19ちゃんきたー!
12-27 02:25


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.