AWAのblogです。

12/24のツイートまとめ
AWA2009

@kyousuke0202 ありがとうございます!これくらいでちょうどいいと思いました。
12-24 19:43

とりあえず伊401突破しましたー難易度もマップ(羅針盤)もこれくらいで僕は十分楽しめました http://t.co/mCMgqxwui6
12-24 19:42

今回はレア系ドロップの報告多いみたいで盛り上がってますね。自分は今の所何も出てないけど
12-24 15:32

疲労抜きの間にちらほら報告ある大和レシピやって見たくなる誘惑
12-24 15:29

RT @nakasone_haiji: なお今回の冬コミ新刊はPCトラブルなどの諸事情で委託分を刷れていない状態です。書店委託はまだ未定なので確実に欲しい方はイベント当日にGETしていただけたら幸いです。
12-24 15:06

@nyoron 本当ですね、これくらいの内容で十分楽しいですよね。
12-24 15:05

もうイベント全部突破した人いるのね
12-24 15:02

今日はあったかい!嬉しい
12-24 12:57

E2に行くのには遠征6回挟むらしいのでそこまでやってお昼や買い物にいこう
12-24 12:38

なんかごちゃごちゃ喋ってるの重複してたのは敵の重巡も同じくらい喋ってるからなのね
12-24 12:37

@shift0808 ですねーアルペジオイベントと同時にいろいろアップデートがあって楽しいですねー!
12-24 12:31

と思ったけど疲労待ちで回してしまいそうでこわい
12-24 12:29

うわさの全体攻撃食らう前に終わってしまった。あと二戦あるみたいだしゆっくり疲労抜きつつやりましょうね大型建造?知らない子ですね
12-24 12:29

BOSS戦アルペジオOPだ、嬉しい。そしてボイスが長くて重複しまくってなにいってるのかわからん(笑)
12-24 12:26


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.