AWAのblogです。

12/21のツイートまとめ
AWA2009

めぞん一刻で笑いすぎて変な声でた
12-21 23:28

演習一覧上下で会話してるように見えて草 http://t.co/byCudVFXPm
12-21 23:19

アルペジオイベントゲージ回復は無いし秋よりは簡単って事はですよ逆に考えるとゲージがあるイベントがMAPあるってことじゃないですかーやだー
12-21 21:32

ワロタ "@womansoku: 【衝撃の事実】おおかみ人間の雪ちゃんが成長するとこうなるらしい・・・ http://t.co/pri4hrS0rr";
12-21 20:06

@Room0016 うわぁ美味しそうです!
12-21 20:04

アルペジオのOP初めて聞いたけどかっこいいなーニコニコの歌い手さんからデビューした人なのね
12-21 20:01

運営コメントみたけど、アルペジオイベント霧艦隊に通常攻撃きかないから期間限定のカカオイオナをボスまで無傷で運べるのを祈るゲームじゃなければいいがE5のハイパーズ…うっ頭が
12-21 19:03

@hiroel_761389 そうですねー!艦これは二日目なんですよねーすみません~
12-21 18:41

@hiroel_761389 そうですねセリフのセンステンポが素晴らしいです!とりあえず帰宅して続きよみます
12-21 18:33

@hiroel_761389 園児くらいの男女六人くらい暴れてます(笑)関西弁らしきものが入ってて可愛らしいですめぞん一刻はアニメでしか見てなかったので初めて漫画を読みました。情報量というかアイデアが多すぎて頭クラクしてきました
12-21 18:17

@IImluckyboy2013 キムチ鍋好きですおいしいですね~お酒が飲みたくなりますね
12-21 18:10

@hiroel_761389 コーヒーを飲んでまったり幼女がハンバーグ美味しそうに食べてるのを眺めてます(`・ω・´)!
12-21 18:09

@IImluckyboy2013 その辺りいいですねー
12-21 18:07

@hiroel_761389 いやビーフシチューオムライス食べました(笑)でもお腹空いてきました、ビーフシチューオムライス美味しいけど少ないのです!でもカロリーが驚異的に高くてびっくりなのです!ちなみにまだガストいます(´・ω・`)
12-21 18:05

@IImluckyboy2013 焼きうどんとかいいですね!寒いので暖かいものがいいですね。
12-21 18:04

@IImluckyboy2013 そうですねー外から漂うご飯の匂いがたまらなかったりしますね!
12-21 18:02

お腹空いてきたー
12-21 18:01

ガストで笑いそうになったというか何度か笑ってしまった、ふぅ
12-21 17:47

泣きたくなるわ(笑)
12-21 16:09

あーもう一コマ一コマ上手いし一字一句上手いわ、やんなるわ素晴らしいわ
12-21 16:08

ガストで届いためぞん一刻読んでる3ページ読んだだけでわかった。別次元の上手さだこれ。驚愕>感心>自分の下手さに絶望を数ページ毎に感じさせられて勉強の前にこれは辛いわ(笑でもこれを少しでも吸収できたなら
12-21 16:03

なんか世間は三連休みたいですね
12-21 15:32


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.