AWAのblogです。

12/20のツイートまとめ
AWA2009

RT @denchu_cas: 【拡散希望】昨日、ぼくは赤ちゃんにタバコを吸わせている画像を投稿しました。今朝、警察署で任意同行というかたちでお話をさせていただきましたが、この度、略式起訴される運びとなりました。この件について、ツイキャス放送で詳しくご説明したいと思います。時…
12-20 19:30

資源は限界突破しっぱなし>勿体無いから出撃したい>バケツが減るのはNGで出撃できず>資源が増えるの無限ループ平時は資源の支出よりバケツの支出のが大きいようです。バケツためずらい
12-20 17:18

@shift0808 @kgbsz 先輩方には叶わないっス二人を引き合わせたとき音声出さずに二人だけで淫夢リンク貼りまくってたのは忘れねえっす!
12-20 17:10

@kgbsz お、おま、おえをゲイじゅつひんにしたててあげてやるよ
12-20 16:41

@kgbsz 涙腺拡張工事不可避
12-20 16:38

でもまだ足りないので今の10倍は泣きたい
12-20 16:33

この頃涙腺がめっちゃ緩い
12-20 16:32

@doji_fue おやありでしたーっ(`・ω・´)
12-20 12:35

@AnemoneofUMA おやありでしたー!(`・ω・´)
12-20 12:35

おやすみなさい
12-20 06:11


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.