AWAのblogです。

12/14のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono や、それでかはわかりませんが周りでよく耳にします。シュトーレンはドイツのお菓子で昔食べたことありました。いい機会なのでまた食べたいです
12-14 16:10

僕のサイン本は基本サイン以外のなにも記入してなくて申し訳なくなるでもこの頃はアナログ作業からとんと離れてて下手な画がより下手になるのでどうも…この対策もなんか考えよう
12-14 15:19

くら寿司でお昼を食べた後ガストで企画をまとめてるのですが日差しがポカポカでねむくなりますノートと筆記用具も持ってくればよかった
12-14 15:16

RT @YosinobuT: 久し振り投稿新 連 載 | yosinobu/大槻俊也 #pixiv http://t.co/VdGWj43ksS
12-14 15:15

@Tabe_Mono 艦これのキャラでシュトーレンを欲しがる艦がいるからですね
12-14 15:14

@usyonin おはようございます!ありがとうございます!今日もがんばります!
12-14 08:40

たまにはBGMつけてやってみよう
12-14 08:30

今日は土曜日なのね
12-14 08:29

クリスタはいつかコミスタページファイル行き来できるようになるのかな?exの需要のためにわざとやらないのかな
12-14 08:29

@akahito65535 おはようございます!
12-14 08:21

@yosshi_aki_geto いえいえーよろしくお願いします。布団に入ってくるのいいですね、僕は触りたがりなのでうちにいる猫はすぐに逃げていきます
12-14 06:52

@yosshi_aki_geto うおお、凛々しいですし、いい毛並みつやっつやしてますね!かわいい!
12-14 06:45

インスタントコーヒー薄く入れすぎて麦茶見たいな味だー(金剛さんがこれコーヒーだのAAっぽく
12-14 06:22

@yosshi_aki_geto そうなんですよーまだ入ってます。話しずれますがサムネの猫かわいいですね!
12-14 06:20

今回ので軽巡駆逐の育て方がわかったのでやはり一番育てづらいのは重巡かなしばらくは演習は重巡メインで行こう
12-14 06:05

@shake_st あっそうですねぇ~E5で地対空の重要性が再認識させられましたしねー。あ、今度お暇なら作家同士ハングアウトに艦これ二つつけて作業しつつ艦これ見たいな事してるんですが如何ですか?友人のE4を応援しつつ矢矧堀で資材0にしたりして楽しんでます
12-14 05:58

ただ使ってるうちに愛着湧くという例のパターンにはまったのでしばらくは使い続けよう。つついたときの『不安なのか?』が好き
12-14 05:52

キソー改二は可もなく不可もなくいい感じのバランスのような気がします。エリート重以上を潰すのは厳しいけど開幕なら十分な感じ、野戦は超火力は相変わらずだったし。ハイパーズ育ってない方は無理に育てる必要ないのも確か
12-14 05:50

キソー育ててる裏で赤城さんがひっそり98になってた、実は赤城さんのレベリングしてたのか?
12-14 05:46

今日の開発なにしようかな32号ももう少し欲しいし46も行き渡ってはいない、次のイベント考えると艦載機ももう少し強化したいし、迷うなぁ~
12-14 05:44

あっまだ加賀さんが入渠してた
12-14 05:41

カンストハイパーズ2艦放置で寝て起きて演習敗北ログで埋まってると嬉しくなる。(@⌒ー⌒@)
12-14 05:38

よし起きようおはようございます(`・ω・´)まずはデイリーからやって、その後仕事だ。コミックスのカバーラフと企画やる!
12-14 05:22

@kgbsz よくわかったね、寒いんだもんボスズさんは楽しんできてね
12-14 05:15

おきようかな
12-14 05:13

RT @Room0016: 【定期】11/17艦これ合同本「群青日和」委託先です。 とらのさん→http://t.co/cZAyfgTlXZ  メロンさん→http://t.co/sCqtBkHTBEよろしくなのです(=´▽`=)ノ
12-14 05:13


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.