AWAのblogです。

08/17のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono なるほどです!明日も同じならやってみます!とりあえずフィルタの掃除だけしてみました!
08-17 18:25

うちのエアコン昼間のあついときにだけなんでか最高設定にしても風がでなくなる。夕方夜は普通に風でてるのになんでじゃ(´・ω・`)
08-17 17:37

@Tabe_Mono 外が
08-17 15:31

@Tabe_Mono そうですね涼しくなったらいってみようと思います!
08-17 15:30

@hiroel_761389 あっいや外が暑そうなのと今日土曜日で混んでそうだったので考え中です(笑)
08-17 13:48

髪切りたいけど今はあついかなー
08-17 13:26

@frac_m 乙ですー!
08-17 13:25

とりあえず決済はすましたので暇なときにサークルカットかきましょう。これはニコ生でやりたいなーと言うか何ででよう
08-17 13:23

@Tabe_Mono 19日までに決済しないといけないみたいですはやいですね!
08-17 13:22

あっコミケ応募せねば
08-17 13:13

@ituki_sayaka 納涼祭とかいいですね!お祭りすきです
08-17 09:52

@R_koga おはようございますー!
08-17 09:51


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.