AWAのblogです。

03/06のツイートまとめ
AWA2009

明日は前倒してネーム切らないとやばい
03-06 22:49

今後にむけて各誌担当さんとの打ち合わせで出てきたタイトル。何かしら一定以上の評価や賞、アニメ化などしてる作品を読んで行くことにした。勉強になる反面基本的にどの分野も自分の完全上位互換だったりするのでくるものがあるわ。
03-06 22:11

@ryoattoryo いいですねー⊂((・⊥・))⊃時間を作ってみんなでしましょう
03-06 21:16

なんか何も考えずにマインクラフトで穴だけ掘っていたい今はなんかそんな気分です。
03-06 20:55

気分変えて描くかーどっちにしろ今日やらんことには
03-06 15:34

@sugitchi 泣きそうです(笑)(>人<;)
03-06 15:28

もういいや新しい色紙買って家でかく(>人<;)
03-06 15:24

詰んだ最後のほほぞめにボタって修復できない描き直しかぁ(´・ω・`)
03-06 15:15

お隣の中学生っぽい男の子の視線を感じつつ色紙作業
03-06 14:14

満員に近いガストで色紙描くのちょっとはばかる(>人<;)
03-06 13:08

@shift0808 一卷読んだのですが面白いですね
03-06 13:07

とおもったら在庫なくて買えなかった^_^
03-06 12:48

テラフォーマーズ絵柄で敬遠してたけど超面白かった既刊全部買ってこよう。ヤンジャンは毎週読んでるけど楽しみふえた
03-06 12:30

@kuroten2010 朝型にしたおかげで彼女が(ry
03-06 11:16

@mujin_tinet おはようございます~
03-06 11:16

@cklistof それフラグっぽいですwというか今月まだまとめないと行けないプロットあるので間違いじゃないのがつらいw
03-06 11:16

@smokeRDP わかりますー僕はお昼ごはんが超鬼門です。食べる>眠いしお昼だしお昼寝ということで>あ…(察し
03-06 11:15

@mike_neko3 おはようございます~
03-06 11:14

後で色紙を描きにガストへ行こう>仕事場液タブで埋まってるので描けない+お気に入りのセッティングを動かしたくないので
03-06 11:13

昨日まとまらなかったプロットがサクッとまとまった!寝起き&朝型バンザイ
03-06 11:12

@R_koga たしかに(´・_・`)ランニングコスト?も高そうですもんねw
03-06 11:03

@R_koga そーなんですよねw発送重量も3kgとなかなか手軽っ私気になりますっw
03-06 10:56

“@2ch_ranking: 【驚愕】この加湿器があまりにも斬新すぎてワロタwwwwwwwwww http://t.co/a6hwozutW9  http://t.co/QuVpoIlB0Y”何これしかもレビューもワロタ
03-06 10:45

@kuroten2010 おはありです~大分暖かくていい季節になりました(^o^)
03-06 10:10

@sugitchi おはありですーお互いがんばりましょう!
03-06 10:07

ということでおはようございますー今日は一本プロットまとめて時間がアレば色紙を描いてしまいたい
03-06 10:06

@typeEBA お疲れ様でした~こちらこそありがとうございましたーまた是非お話しましょう
03-06 10:05

@R_koga おはようございますー!
03-06 10:04


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.