AWAのblogです。

03/04のツイートまとめ
AWA2009

@sehoke モスいいなぁ!
03-04 19:05

@e_ki それだ一気にコミュレベルが下がるね!
03-04 16:13

ニコ生とかで得た配信の知識とかある意味遠隔アシさんたちとの交流のときに役立っているなぁとしみじみ。あ、配信もまたしたいなー。でも原稿は許可がでないんだろなぁ
03-04 16:08

@stardustgunner ですねーアシさんにレクチャーしたりするときにデスクトップかカオスで恥ずかしいです
03-04 16:06

あとネタに煮詰まると落書きしたり
03-04 16:06

スケジュールが圧迫してくると掃除したくなるよね
03-04 16:05

もう少ししたら買い物いこうベッドに置くスタンドほしいなーあと本も買わないと
03-04 12:18

@sugitchi 僕はそこまで酷くないのでまだいいですが目薬必須ですね;
03-04 11:11

めがかゆい 花粉症だー!
03-04 11:05


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.