AWAのblogです。

12/29のツイートまとめ
AWA2009

宿舎に到着してマッタリです
12-29 20:46

@shift0808 よかった!てかなにそれいいなぁ楽しそう
12-29 19:33

ホテルへむけてGOです
12-29 19:32

@bom3000x フクロウすごい人でした!
12-29 19:28

夜は中華です(^◇^) http://t.co/I3x1am15
12-29 18:46

いけふくろうすごい人
12-29 17:22

エヴァみおわったー(^◇^)
12-29 17:05

@shift0808 お疲れ様っす新宿にはありましたか?
12-29 17:04

@shift0808 池袋の映画館でもらいました。普通に配ってるみたいです
12-29 14:56

うわさのポストカード⊂((・x・))⊃iPhoneから送信 http://t.co/pLFttiBU
12-29 14:53

東京ついたー⊂((・x・))⊃iPhoneから送信 http://t.co/YFwujQfK
12-29 13:27

久々の東京だー⊂((・x・))⊃
12-29 13:22

東京雨降ってなくてよかった
12-29 13:16

@terukikuma お気をつけて!
12-29 13:15

ロッカー空いてるといいなぁ
12-29 13:13

もう少しで東京ー!
12-29 13:08

【宣伝】明日お品書きアップしました!出かける数十秒前に急いでアップしたのでレイアウトとかすごいですが(/ _ ; )http://t.co/KRIuvd14
12-29 13:05

@Tabe_Mono 東京にはないデザインと色合いですよね(笑)(^◇^)
12-29 11:53

@cklistof なので東京ついたらなにか食べようと思います(^◇^)
12-29 11:40

@cklistof きしめんたべたいけどあと五分で新幹線が(笑)
12-29 11:39

名古屋のコーヒーコーナーなうiPhoneから送信 http://t.co/vGMT1ja2
12-29 11:25

名古屋ついた!
12-29 11:16

子供みたいだけど特急乗ってるときのGoogleマップおもしれー(笑)
12-29 11:15

@R_koga おはありです!(^◇^)もう少しで名古屋ですいってきます!
12-29 10:59

ちょ!座席間違えてちがう駅行く電車にすわってた危ない!
12-29 10:22

@YosinobuT おはありです!いってきます(^◇^)!
12-29 10:21

@shift0808 わーいお待ちしております!
12-29 10:17

@tohode ありがとうございます(^◇^)早い電車を選び過ぎて乗り遅れそうになりました(笑)
12-29 10:16

@sugitchi ありがとうございます(^◇^)いってきます!
12-29 10:15

@shift0808 はーい(^◇^)というか僕二日目ですがいらっしゃいます?
12-29 10:14

おはようございます⊂((・x・))⊃では東京に向けて出発です
12-29 09:58


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.