AWAのblogです。

12/25のツイートまとめ
AWA2009

今日のファミマはリンミクルカのチームだった。(^◇^)店員さんの名札がはつねでした(笑)
12-25 20:07

何故か暴れん坊将軍の殺陣のテーマ30分耐久を聞きながらエロの下書きをする
12-25 17:02

ちょっとこわい(笑) http://t.co/1ildjEVC
12-25 15:46

今日の作業用BGMレオルさんの動画は全てかっこいい【キーボードクラッシャー】Tapiocarbha【Akasagarbha MAD】 (1:58) #sm19650797 http://t.co/YnqHnTsG
12-25 14:01

モチベーションが不安定なのでモンスターエナジーのみながらバクマンみようかな。原作は全部読んだけどコミックス欲しくなってきた。さりげなく20巻でてるんだよねー
12-25 12:58

@mujin_tinet おはようございます!
12-25 12:55

@kuroten2010 アシさんにクリスマスプレゼントとお年玉をわたすという事態に(苦笑)(>人<;)
12-25 12:55

@myschiyo ありがとうございます(^◇^)まだまだです。いまの10倍上手く早くならないとこの先生きのこれない!
12-25 12:54

今回はベタが上手く入った気がするので次回もこんな感じにしようかな。変えた新設定ペンもバッチリだったのも合いまって、ぐっと漫画っぽくなった。
12-25 12:52

一番〆切の早い原稿はペン入ってアシさんに全部渡せたのだけど、間髪いれず二番目に〆切の早い原稿の下書き作業へ⊂((・x・))⊃ほぼ同時にネームだして同時にokでたので今回は作画サイクルが二本同時に
12-25 12:50


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.