AWAのblogです。

12/24のツイートまとめ
AWA2009

@bom3000x 懐かしいですね(笑)
12-24 21:23

おせちの通販はどうしても身構えてしまう
12-24 21:19

@Tabe_Mono お疲れ様であります( ̄^ ̄)ゞ
12-24 18:27

@Nagomi_san 世知辛いですね⊂((・x・))⊃(´・ω・`)
12-24 15:42

@Nagomi_san じゃあレンくんですね。そうですねー女の子だけでした(笑)
12-24 15:35

@Nagomi_san 多分昨日の格好はリンじゃなくレンの方な気がします。お昼は女の子が店員してるのでコスしてるっぽいですね。⊂((・x・))⊃
12-24 15:28

@Nagomi_san 昨日は女レンくんと女カイトがいました(^◇^)
12-24 15:19

@shift0808 昨日は女レンくんと女カイトがいました(^◇^)
12-24 15:18

作画用の手袋みにホームセンターまで行こう
12-24 15:10

ファミマの人今日はサンタミクのコスプレになってる。髪が邪魔そうです⊂((・x・))⊃
12-24 15:09

ちょっとワロタ
12-24 11:48

@sugitchi おはありです!(^◇^)今日も一日頑張りましょう
12-24 09:02

おはようございます(^◇^)今日も多分描き文字の強い続きから
12-24 08:34

@YosinobuT おやありでした!⊂((・x・))⊃今日は風が強いです。
12-24 08:33


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.