AWAのblogです。

12/22のツイートまとめ
AWA2009

じゃあ寝ます(^◇^)お疲れ様っす
12-22 21:59

@bom3000x PCはいろいろ電気つかってますもんねw
12-22 17:16

@yunomin これは想像以上に酷い(>_<)ご愁傷さまです。てかなんでだろ…
12-22 17:15

例の動画がランキング一位の時にタイムリーで久保先生結婚発表でコメントが大変な事になってた(笑)
12-22 17:08

パソコンにiPhoneつなぐとコンセントよかゆっくりな充電スピードなのね
12-22 16:59

コメントが案の定淫夢だらけだった(笑)でもおめでとうございます“@yarare_kanrinin: 『BLEACH』作者・久保帯人先生が結婚! ジャンプフェスタで発表 http://t.co/hPrSgSXu @yarare_kanrinin
12-22 16:32

散歩行こうと思ったら雨降ってきたし⊂((・x・))⊃
12-22 15:36

もう少ししたら散歩がてら買いものに行こう。夕飯をたべてお風呂に入ってから少し作業しようかな。
12-22 15:26

大分手袋も馴染んできたよ!使い方がわかってきた!
12-22 15:24

9時くらいから作業してるから大分満足してきた。でも外は明るい!朝型はやっぱりいいね!
12-22 15:23

描き文字たのしいなぁ!
12-22 15:21

マッタリマッタリ( ̄▽ ̄)つまり集中できてないって事ですね(笑)
12-22 11:36

晴れてきた!
12-22 10:38

やっぱりエナジー(緑)のが好きです(´・ω・`)
12-22 10:14

@AnemoneofUMA いや、もしかしたらねてる間に滅亡しててこれは二週目かもよ(笑)
12-22 10:13

写真てすとー! http://t.co/To6xdKwm
12-22 10:11

@shift0808 お疲れ様であります!( ̄^ ̄)ゞ
12-22 10:07

@AnemoneofUMA クリスマスは家族で過ごす日です!あとニコニコで巨人の星みて寂しくなる日です。
12-22 10:06

今日は朝ごはんたべたらすごくねむいでもここで寝たら朝型が崩れるしちょっと早いけどエナジードリンクさんの出番かも。久しぶりにかったモンスターエナジーカオス(オレンジ)飲もうかな
12-22 10:05

連休中って基本出版社サイドもお休みなので比較的僕らもスケジュールを合わせやすい。あくまでレス待ちの状態の時だけだけども。
12-22 10:03

つかクリスマスイブ含めた三連休っつやつですか!?あーいいわねぇ(^◇^)
12-22 10:00

@YosinobuT おはありです!雪ですか!さむいですよねーっホワイトクリスマス!
12-22 09:59

@namukuma おはありです。雨降ってるとお出かけがおっくうになりますね。⊂((・x・))⊃
12-22 08:12

@sugitchi おはありです。雨がふると気温がぐっと下がりますね(>人<;)
12-22 08:11

おはようございます⊂((・x・))⊃今日は小雨です!
12-22 08:07


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.