AWAのblogです。

12/15のツイートまとめ
AWA2009

@shift0808 うおお、凄いですね。バックグラウンド管理気をつけます
12-15 21:03

@shift0808 PC消してiphoneのスカイプだけログインしてたので(寝てる時)wそしてPC立ち上げた時相手はオフラインだったのでPCにはメッセ来ないというw
12-15 20:59

仕事のスカイプログをiPhoneだけで拾ってしまった。拾えただけ良かったけどこういうケースもあるのね
12-15 20:55

眠気マックス(>_<)
12-15 12:08

後でiPhoneとpc繋いでみよう
12-15 08:32

@sugitchi おはありです!(^◇^)こつちは雨ですごく寒いです。
12-15 08:31

今日担当さん会社にいてくれるといいんだけど
12-15 08:30

すこし目が覚めたらネームの直しからしますかぁ
12-15 08:27

こんな日こそラーメン食べにいきたいわー
12-15 08:26

@capurinerura おはありです(^∇^)
12-15 08:25

デスクトップのキーボードは液タブと合体してると言うか描くために位置を最適化してあるのでpc前にいても気軽なツイートならiPhoneのがいいかも
12-15 08:25

おはようございます!雨降っててすごく寒い(>_<)
12-15 08:22


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.