AWAのblogです。

11/09のツイートまとめ
AWA2009

@uonuma_yu いえいえ~こちらこそ!コミックス刊行経験ある作家さんにそう言われるとなんかこそばゆいです(・∀・)常に挑戦者として頑張りたいです!ということでうおぬまさんもペン入れとネームがんばです!漫画もそして美味しそうなカフェの写メも楽しみにしてますっ~。
11-09 21:01

【宣伝】今日発売の(富士見書房)ドラゴンエイジ12月号に東京レイヴンズR&W2話目掲載されてます。よかったら手にとっていただけると幸いです。お陰様で一話目の変身する1コマが「先月号のこのコマナイス」のコーナーで2位として取り上げられました。ありがとうございます!【感謝】
11-09 20:53

@uonuma_yu おおっ!?( ^ω^)なんか光栄だよっ♪!今月ちょうど崖っぷちで行き詰ってたから元気出ました!男の(女性も)真価は逆境にあり!お互い来年も頑張りましょう~(・∀・)ノ~~☆
11-09 20:46

勝てねぇぐらいがちょうどいい
11-09 01:45


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.