AWAのblogです。

10/27のツイートまとめ
AWA2009

@bom3000x 液晶フィルムを交換しようとしたら天板にノリが絶望的にくっついていてそれを3時間くらい泣きながらラッカーでこすってはがしてました(´・_・`)
10-27 00:55

液タブがシンナーくさいよ(´・_・`)
10-27 00:51

@kuroten2010 まぁ摩耗とかで壊れたって話はあんまり聞かないですし大丈夫だと思います~
10-27 00:19

今日は打ち合わせで嬉しい報告聞けた。正直ほっとしたよ
10-27 00:14

まだ購入一年未満だけど結構満身創痍になってる24HDさん(´・_・`)まぁ仕事道具として壊れるのおそれずのびのびガシガシ使ってあげよう。将棋のプロ棋士もそんな事言ってた
10-27 00:13

今日わかったこと液タブの保護フィルムは貼ったあと剥がさないほうがいい。なら貼らないで使って天板交換でも…って思う(。・ω・。)
10-27 00:11

. @cklistof @shift0808 なんとか家にあったラッカーで妥協できるところまで回復しました(。・ω・。;;危なかったです
10-27 00:10


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.