AWAのblogです。

10/15のツイートまとめ
AWA2009

@bom3000x それだね!
10-15 23:51

@bom3000x 古いノーパソにLAN繋げますか(・∀・)
10-15 23:51

寝っ転がりながらネットしたりTVみれる環境欲しいお
10-15 23:48

@permille やりだすと数時間とまらくなっちゃいそうなので><bネーム大人しくしますですλ......
10-15 21:53

ニコ生で天鳳位の放送みてると天鳳したくなる
10-15 21:50

@rix7_ueda あはは、確かにw おっ一点差はドキドキですね!
10-15 21:12

@hiroel_761389 お風呂場はリラックスしてるので出やすいです^^
10-15 20:57

なんか意味を履き違えると変な文にみえるな;
10-15 20:52

お風呂でネタが出た!
10-15 20:50

お風呂入って作業するか
10-15 19:50

@uonuma_yu ゾンビ漫画楽しみです!バイオっぽくなるのか(チャンピオン)それともゾンビガンぽくなるのか(`・ω・´)wkwk
10-15 19:45

カレカノ買おうかな
10-15 10:40

ネタだし中でてこないなー
10-15 10:23

@shiro_otsuka がんばです!
10-15 05:23


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.