AWAのblogです。

09/07のツイートまとめ
AWA2009

@YosinobuT こちらこそ~お互い頑張りましょう。友人お絵かきさん集めて作業通話とかしてるんで今度よければ~(゚_゚
09-07 17:16

@permille どもでっす(´・_・`)今まで仕事してて仮眠するっす。寝坊したらそのまま楽しんできてください(´・_・`)
09-07 07:52

@bom3000x この曲普通に原作のOPとかかと思ってました
09-07 03:19

@bom3000x 両方すきっす(・∀・)
09-07 03:18

@bom3000x コッチも好き【CR地獄少女】紅い実 Full【いっぺん、押してみる?】 (3:56) #sm16854764 http://t.co/nVhvloWM
09-07 03:10

@bom3000x あれしか打ったことないですがなかなか連チャンしないっすねwでもフジはケージが素直で好きです
09-07 02:48

@petakayan きくりかわいいです
09-07 02:44

@bom3000x 原作からかと思ったら専用曲なんですね~もったいない
09-07 02:42

CR地獄少女の曲って神ってる(。・ω・。)
09-07 02:38

@bom3000x それだ
09-07 02:12

スカイプが終わってしまうととたんに集中力が切れるよ(´・_・`)
09-07 00:40


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.