AWAのblogです。

08/27のツイートまとめ
AWA2009

帰ってネームの続きしないと
08-27 17:52

@sehoke 相変わらずおいしそう(゚_゚
08-27 17:46

@R_koga 昨日からっぽだったカゴに入ってました!
08-27 17:15

ガリ梨ゲットうまー
08-27 16:21

@z1k1ziki 一回自転車屋に見てもらったんですがあんま変わらなかったのよ(´・_・`)1万以下のシティサイクルだし様子見てかわらんかったらもういいかなーってw
08-27 16:02

やっぱりなんか自転車にほとんど空気はいらないなー買い替えどきかなー
08-27 15:38

(´・_・`)よしまずは自転車の空気入れよう!
08-27 15:03

@100Locker 55kgとかいいなぁ(´・_・`)
08-27 15:03

@bom3000x 検討した結果これ以上の案が出ませんでしたと言って提出するよ(^o^)成果物は一応あるんだけど腹案が出なかった
08-27 01:09

ようし、もうむりぽ(^o^)寝て明日怒られる
08-27 01:05

@R_koga 甘み+冷なら舌によさそうですね ガリ梨買おうと思ったらコーナーになかったです><
08-27 01:05

@rei0u0tan お疲れ様~
08-27 01:04

@z1k1ziki グラップラーですねw
08-27 00:53

気の抜けたファンタも美味しい
08-27 00:50

@sehoke おやすみなさい~><
08-27 00:49

神田ユウ友人の女の子の本にゲストで昔描いたことあるっす(´・_・`)いいですね~僕関西なんで今度スカイプとかで作業通話とかしたいっす。少佐はだれっすか><
08-27 00:28

@uonuma_yu ですねぇ~><こっちは腹案が全然出てこなくてもうダメっすね、多分開き直って一本だけ今日おくります(´・_・`)夜ラー最高ですw今度うおぬまさんとも漫画の話したいっす。義体は一通さんのパーツですか!?
08-27 00:17

@sehoke ぐびぐびー><
08-27 00:08

@uonuma_yu プロットの出来が不安で、現実逃避にラーメン食いにいってました><や、いいと思います。恋愛表現のカニバリズムとかもそういうのかも知れないっすねーリアルだと犯罪だけどwより一緒になりたい>合体して一緒になろうぜ的なw
08-27 00:06


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.