AWAのblogです。

09/29のツイートまとめ
AWA2009

RT @fgoproject: 『ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order』第9話更新!高難易度の戦いがつらいとなげくマシュ。そこに聞こえてきたのは、マシュのような悪魔の囁き…!? https://t.co/nEaQ50Y7r3 #FateGO https://…
09-29 19:24

@maxyz0bn ありがとうございます。頑張ります_(:3 」∠)_!
09-29 19:24


09/28のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 ありがとうございます😊
09-28 14:57

背景しこしこ描いてます
09-28 14:46

@Tabe_Mono とり天食べたいですね!!すき
09-28 12:53

RT @niconikon01: FGOイベント復刻:ハロウィン・カムバック! 超極☆大かぼちゃ村効率いい場所、進め方、礼装まとめました緑枠で囲んでいるアイテム等はそこが効率が良いところですサポ礼装はあくまで参考程度に間違いなどありましたらリプください#FateGO
09-28 12:53

RT @okamotolynn: たつき監督の降板の件、案外次の監督も上手くやるかもしれないし、もし僕が監督ならサーバルちゃんがセルリアンに溶かされて絶叫しながら絶命、それを見たかばんちゃんが発情して膣からバルトリン腺液をびゅるびゅる吹き出すところまでを1話OP前のアバンにしま…
09-28 12:52


09/12のツイートまとめ
AWA2009

RT @loundraw: 50分弱で描きました。原画展ライブドローイングの様子です。最初がちょっと切れていますが、白紙から完成までやりました。早描きは本質をとらえないとなので勉強になりますね。反省点がたくさん…今週末もやります。描きながら絵の質問にも答えるのでぜひ来てね!…
09-12 17:21

RT @itolife: lackさんの画集だぞ。みんな買え。lack画集 Palette lack https://t.co/Halr8s9bJl @amazonJPさんから
09-12 17:20

FGOは評判の良かったios11betaに変えてからかなり安定落ちづらくなってよかったです(落ちないわけではない)ただ他のアプリなどの互換性などbeta版のosなので自己責任ですね。
09-12 17:19

@tkg0078 うおおお洒落ですね、美味しそう
09-12 17:11

初ボックスガチャだったのでテンション上がって仕事とイベントでツイッターを確認できてなかった(´・ω・`)すみません
09-12 17:07

@egyptsobaya それがいいんじゃないですか!
09-12 14:34

@The_Justice_Ray あわわ、すみませんこの頃ツイッターみてなくて反応遅れました!ありがとうございます!!
09-12 14:31


09/03のツイートまとめ
AWA2009

仕事前ウォーミングアップニトクリスかきました https://t.co/WOoPllqc0p
09-03 07:01

@tuji175611 残念ながら静岡はないですね埼玉と都心千葉くらいしかないですー
09-03 06:59


09/02のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 すごく綺麗だと思いますよ!
09-02 20:44

@tuji175611 おおおー幻想的でいい画ですね!日本平と言う事はフンボルトペンギンなのでしょうが流石に判別はできませんね_(:3 」∠)_
09-02 20:40

Copyright © AWAの森. all rights reserved.