AWAのblogです。

08/28のツイートまとめ
AWA2009

@BLACKMAN3784 どもですー_(:3 」∠)_
08-28 22:57

@asahitsukishita おはよう😃
08-28 19:53

@kaito28102 おはよう😃!
08-28 19:52

@tuji175611 _(:3 」∠)_
08-28 18:43

@758f_minamino おはようございます😃起きたらすっかり夕方に(笑)
08-28 18:43

お、おはようございます
08-28 18:11

RT @yorozubussan: 会社で業務の絵を描きつつ新人研修のフィードバックを担当してるのだけども毎年首のつき方について同じ解説を繰り返している。 https://t.co/WrCj94aoFu
08-28 07:27

@eki_more おおおー枕いいですね!!!
08-28 07:25

やばい、初歩的なこと忘れてた、、めっちゃ赤面。
08-28 07:25

RT @pyon_Kti: とらのあなさんで特集ページ作っていただきました!ありがとうございます~!夏コミ新刊「PRESIA:milra」「PRESIA:koe」2冊とも現在予約受付中です~!どうぞよろしくお願いいたします!https://t.co/OS861Jcegr ht…
08-28 05:56

つづきを表示

08/23のツイートまとめ
AWA2009

ネーム修正にもどろか
08-23 02:59

RT @kanjin_himatsu: これが同時に流れてきて腹筋が死にかけた https://t.co/vuPCALlmbj
08-23 02:57

牛さん強すぎ〜っ
08-23 00:32

RT @FGO424: イシュタル宝具強化に必要な《明けの明星》が手に入る高難易度クエストの1つに行ってきた・アヴェンジャー:HP31万⇒ブレイク25万⇒第2ブレイク17万・ブレイクすると宝具による即死付与率上昇スキル使用・第2ブレイクでそれの重ね掛けコレ新規さんに…
08-23 00:31


08/21のツイートまとめ
AWA2009

フランちゃん描きました https://t.co/dwnOJeXbBB
08-21 00:32

RT @nocua_kancolle: 2017年夏イベントのまるゆ出撃状況です。今回は10隻のまるゆ改全員を出撃させることができました。どのまるゆも各海域で活躍してくれましたが、特にE7甲最深部で欧州棲姫-壊(深海棲艦で最強の素火力)の攻撃を引き付けてくれた、まるゆ改L…
08-21 00:32


08/20のツイートまとめ
AWA2009

RT @yosRRX: アライさんがんばれ〜! #C3AFAJKT https://t.co/BpkSBYSXsJ
08-20 17:24

RT @siroiemika: 今月4/26から3冊目の単行本「処女から始まる巨乳性活」が発売開始になります。ロリ巨乳ちゃんがヒロインのエロ漫画です。とらのあな、メロンブックスさんでは描きおろしポストカードが付いてくるようです。是非ともよろしくお願い致します。https://t…
08-20 17:19

RT @hongo_aoi: なにしてんの?☺️ https://t.co/RtrBmCsQHS
08-20 17:17

とりあえずひと段落したのでご飯食べてこよう
08-20 17:16

RT @pyon_Kti: メロンブックスさんにて、夏コミ新刊予約受付中です!どうぞよろしくお願いします!『PRESIA:milra』作/ぴょん吉→https://t.co/2FqJCD6LQp『PRESIA:koe』作/momi→https://t.co/QVxI3Rki
08-20 16:41

RT @pepecole00: 『けものフレンズ』より、服を交換したサーバルちゃんとかばんちゃん。 https://t.co/YFWJt2RCfA
08-20 16:40

ん?あ、そうか日曜日か
08-20 15:23


08/16のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 おおー楽しそう夏は夜のが涼しくていいですね
08-16 21:05


08/15のツイートまとめ
AWA2009

@you1be けつ!
08-15 19:20

@sugitchi ありがとうございます!(о´∀`о)
08-15 19:20

寝る前落書きFGOの水着フランちゃん https://t.co/fuoPMZqW4A
08-15 02:12

RT @afro_da_afro: unityでSpringJointを試したけど完全にエロだこれ・・・! https://t.co/7zkHuCAMBl
08-15 02:05

RT @Mnmt_W: オジマン以上 https://t.co/CyA3PuKk1g
08-15 01:50


08/14のツイートまとめ
AWA2009

カッパ着て自転車乗ってる人がシュンと横断してきて肝冷えた。横見えないよね、仕方ない
08-14 18:39

うおっすごい雨
08-14 18:38

@R_koga うおお素晴らしい、そしてお疲れ様でしたー!確かにそうですよねーっ!いいですね
08-14 12:28

RT @capricoooo5: 【コス写 Fate/Grand Order 】ティーチのバカンス①3.4枚目、続いてますティーチ:さくらphoto:みや https://t.co/pcY9KWHmkP
08-14 12:26

@R_koga おはようございます😃!コピ本どうでしたか?
08-14 12:12

@you1be おはようございますー(о´∀`о)
08-14 12:11

@tuji175611 おはようございますおおーいいですねhttps://t.co/SJQ2oMtveiここの動物園ですね
08-14 11:18

おはようございます(о´∀`о)
08-14 11:12


08/13のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 あー!そうですそうです!可愛いですね😍
08-13 14:19


08/12のツイートまとめ
AWA2009

@R_koga うおお!すごい!頑張ってください!!(`・ω・´)
08-12 15:55

@tuji175611 おお掛川花鳥園!オニオオハシとかもいますよねーいいなー
08-12 15:54


08/10のツイートまとめ
AWA2009

今日のやることがまぁ落ち着いたのでイベント参加。レースのゴーゴーのロゴが、、、、アレにしか見えないのは私だけか
08-10 18:34

@tuji175611 いいですねーそしてエビの味噌汁!
08-10 18:33

@tuji175611 おっいいですね!楽しんで来てください!!
08-10 11:25


08/09のツイートまとめ
AWA2009

寝る前落書き信長明日楽しみ https://t.co/t4cckwLdla
08-09 01:33


08/08のツイートまとめ
AWA2009

なにこのニトクリス引かざるをえない
08-08 18:25

@tuji175611 ٩(^‿^)۶わーい
08-08 13:01

RT @pichika21: 夫に撫でられないか警戒していた https://t.co/cNoMVNGdJs
08-08 12:39

なんか今日は久しぶりにいい日になりそうだ(о´∀`о)やる気出る〜
08-08 12:39

にしても今日は暑いな〜
08-08 12:37

RT @kazami395: ランプ https://t.co/exUPoudk2x
08-08 12:36

仕事しにコーヒーショップ来たけど文房具入れて来るの忘れた!!
08-08 12:36

@R_koga おはようございます!(о´∀`о)
08-08 12:33

RT @pyon_Kti: 8/12発売の『快楽天ビースト9月号』にて、表紙イラストを描かせて頂きました!どうぞよろしくお願いします!https://t.co/hrgZmEPNGI https://t.co/k1i03cpPuD
08-08 11:02


08/07のツイートまとめ
AWA2009

@fumikagewad ニトクリスのPU引こうか迷った。このごろ忙しいの?スカイプあんまり見かけないけど
08-07 23:59

FGOは今ハマってるので面白く感じるが、プレイスタイルや考えが人によってかなり違うので他のゲームよりナイーブな印象ですね。僕はとりあえずニトクリスのもってるメジェド様ビート板になりたい
08-07 19:12

RT @SawaeMika: 今週金曜11日!!祝日!!神田明神アニソン盆踊りで、盆太鼓たたきます~~!やぐらの上にいるので、お近くの方はかもーん!!一緒に飲んで踊って飲んで飲みましょう!!😃私はコミケから直行する!!!うおお https://t.co/r8CefsfG
08-07 19:05

@SawaeMika うおおかっこいいです!
08-07 19:05

雨降ってきた和歌山に上陸したみたいだし実家がちょちきになる
08-07 18:59

RT @kachin4649: コミケ3日目東プ34b @Ryota_H さんのところに売り子の手伝いしにいきますーそのとき着ていくTシャツできたー https://t.co/XJWE9VMnuw
08-07 13:36

@tuji175611 がっつりですね!
08-07 13:32

お腹減ったー
08-07 13:08


08/04のツイートまとめ
AWA2009

RT @dri_manu758: 【ご報告】はじめまして、螺旋工務店代表者の弟です。螺旋工務店代表者ですが、2017/5/30 に永眠致しましたその為、コミックマーケット92については不参加とさせて頂きますまた、誠に申し訳ありませんが、以後の不良品交換等の対応は出来ません…
08-04 09:22


08/03のツイートまとめ
AWA2009

まるゆ提督の狂気すき
08-03 20:52

RT @nocua_kancolle: またもや巡り逢ったまるゆ改Lv160と木曾Lv155!Lv165を目指してレベリングの鬼と化したまるゆが木曾に襲いかかる! まるゆ「木曾さんの経験値もぐもぐ……おいしそうです」 https://t.co/bfKbA5JBrB
08-03 20:51

RT @FateGrandOrder: タマモキャットが叫んでた謎ワード「イーハンコーテルリャンガー」検索してみると餃子の王将でよく使う注文用語で「チャーハン一人前。餃子二人前」という意味だそうです#FateGO https://t.co/eXNJFsJWRa
08-03 19:08

スカイプ調子わるい?
08-03 19:07

だいぶサモさんシステムが整ってきた(о´∀`о)
08-03 19:01

RT @yunk99: 自分のことを嫌いで、攻撃してくる相手を基準に行動してはいけない。自分のことを好きでいてくれる、大切にしてくれる人に集中しよう。その人を喜ばせることを基準に行動しよう。嫌いな人にかまってる時間なんてない。
08-03 17:39

強かった。こんだけ強いなら貴方一人で人理修復できるんじゃないかとにしてもどっちのssも酷いことなってる(笑) https://t.co/2b3vEgj8ui
08-03 17:36

RT @gohan_no_tomo: 文鳥の裏側ってNICE https://t.co/Xign0TrTJf
08-03 14:13

RT @hydrogen0131: えっっ!!阿佐ヶ谷七夕祭りに、まさかのバルキリー!!!凄い!!誰が作ってるの!?今週4日からお祭りは開催です!完成が楽しみー!! https://t.co/O2CDGnu6vr
08-03 13:25

む?三蔵ちゃん強化されたの??みてこよ
08-03 13:25

つづきを表示

07/31のツイートまとめ
AWA2009

RT @whitenoize: わたしがお前らのマスターだ #FGO #FateGO #FGOフェス #ぐだ子 https://t.co/uDhFeTgiZN
07-31 14:17

RT @syubare: 今日のベストショット https://t.co/rysWj4Ht9u
07-31 14:15

RT @itsunya0919: 撤収時間の17時だというのに御構い無しに暴れ散らかすもスタッフに連れていかれ最後の抵抗を見せるぐだ子 https://t.co/ntyYzL80i3
07-31 14:12

@Linksmasher Thank you!! Comments are encouraging!!!!!!!
07-31 09:26

@tuji175611 おおおーかわいいですね!!
07-31 09:24

Copyright © AWAの森. all rights reserved.