AWAのblogです。

06/28のツイートまとめ
AWA2009

頼光さん描きましたイベントでは頼もしかったです。 https://t.co/tzBvEie4ag
06-28 00:10


06/27のツイートまとめ
AWA2009

RT @yyish: 一点透視法を覚えたてのころは①のように描いてしまいがちですが、消失点のその先に空が広がっている都市というのはあまり見ません。②のように、消失点を複数設けることによって変化を与え、リアリティを増すことができます。廊下や道路を描くときの参考までに。 https…
06-27 02:53

RT @bluewurst: 古代メソポタミア時代の再現料理を食べに行ってきましたレポ https://t.co/zEE2YdySKC
06-27 02:47

RT @tsukaoyo1: 【注意喚起!】amazonから「別アカウントからログインされた」という通知がきてびっくりしたんですが、”本物amazonさん”に問い合わせたらこのとおり。偽物の方からのメールにはamazonのロゴも入っていたり、著作権表示も入っていたりでかなり…
06-27 02:44

RT @eccentriclegend: 自動車整備工場で働く父親からこんな写真送られてきて声出して笑いました https://t.co/FPXkwXUB5w
06-27 02:44

RT @daniel_k19: スマブラってこんなゲームだったっけ?www https://t.co/zswoYDlElH
06-27 02:43

RT @rb30gtr: はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Mrov8YcmhB
06-27 00:53


06/26のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono きゅーかんびに見えた!
06-26 08:39

@tuji175611 そうなんですねーしらなかったです!
06-26 08:39

今日は早朝から仕事したから動物園にペンギン観に行こうと思ったらどこも月曜日は休みだよ!_:(´ཀ`」 ∠):
06-26 08:21

RT @Noirouge1794: 東名走ってたら後ろから速いの来たなーってことで避けたんだけど、どう見ても封印がない&存在するはずのない2桁ナンバーの不審車両です、本当にありがとうございました。 https://t.co/gNdiAW8yjX
06-26 05:15

RT @1293Maron: 中学、高校、チンピラと悪さをしまくりヤクザ道まっしぐらだと思ってた。けど俺の前に現れたキチガイな先輩に女装させられ道を外しました。。。お母さん、僕しっかり更生できました https://t.co/seTJFVbgAC
06-26 05:12

RT @kinokomusin: ネット繋がった!繋がった!文明の利器!犬に負けない! https://t.co/IO2QPdc72z
06-26 05:11

RT @fjfjk: FGOの茶々コスプレ衣装できました🤘( ᐛ )刀ないよりマシかと思って作ったら無い方がマシだった、けど写真だとそうでもないかな!? https://t.co/KV9fBwWCO0
06-26 05:08

RT @yosRRX: ねがいごと。 https://t.co/u95gn2p1yy
06-26 05:06

@R_koga 1.6倍ってすごいですね!
06-26 05:04


06/24のツイートまとめ
AWA2009

RT @marumi_1985: 俺たちは今まで何十回、何百回と戦ってきた。高額商品にも平気で直張りされ、レジ前にはお店ブランドの剥がし液まで置かれる確信的犯行。そんな憎っくき値札シールも、メディパパ直伝のzippoオイルでこんなに簡単に剥がれるよ!あと9年早く教えて!…
06-24 20:30

ああああああああああああああ虹出たああああああああああああああああああああああ
06-24 06:14

RT @EIKI_F7: https://t.co/RNvf1te7ZX
06-24 06:13

RT @FGO424: 牛若丸と頼光の刀に尻尾みたいなのがあるけどコレなに?同じ刀なの?という声があったのでまとめてみた・尻尾みたいなのは《尻鞘》と呼ばれるれっきとした刀装具・牛若丸の刀は《膝丸》 頼光の刀は《童子切》名刀は受け継がれ、多くの英霊と話を繋げる……
06-24 01:22

RT @Ryota_H: こちらの絵のメイキング動画がsenseiにて公開されましたPIXIVプレミアム会員の方は見れるようになってます~久々のメイキングなので是非ご覧下さい(・◡・)Ryota-Hイラストメイキングコース https://t.co/FgepEtf44c
06-24 00:57


06/23のツイートまとめ
AWA2009

RT @WorldWhiteWorks: 吉崎おにいさん早くけもフレを連載しようや…。 https://t.co/NCNRBI9gOx
06-23 20:13


06/20のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 激アツです
06-20 19:22

@sugitchi ありがとうございます😊
06-20 19:21

マシュを描きました。 https://t.co/VRfaECMWaU
06-20 00:44


06/19のツイートまとめ
AWA2009

今日はいい天気
06-19 13:09


06/18のツイートまとめ
AWA2009

忠犬が15枚くらい出たから無駄に凸してサポにつけとこう_:(´ཀ`」 ∠):あとエミヤが8人になったしボブも4人来た。来すぎっ!
06-18 08:19

ライコーママPU引けなかったです😂 https://t.co/7AAYkR6NJt
06-18 08:16


06/16のツイートまとめ
AWA2009

@fumikagewad 回してるよ!
06-16 08:19

@Kuma_loveKm ありがと
06-16 08:19

@tuji175611 おやすみなさい😴
06-16 08:19

@kaito28102 おやすみなさい!_:(´ཀ`」 ∠):
06-16 08:19

@Tabe_Mono どもですー_:(´ཀ`」 ∠):
06-16 08:01

完璧昼夜逆転しちゃってるおやすみなさい https://t.co/9Igc2suWHR
06-16 07:59


06/14のツイートまとめ
AWA2009

@Hiroel_ ありがとうございます!
06-14 15:18

寝る前落書きオリジナル娘です https://t.co/0ULnhSt3Rd
06-14 05:42


06/10のツイートまとめ
AWA2009

RT @g_rinnosuke: えっCLIPのGOLDって一年で有効期限切れちゃうの!?GOLD会員のオートチャージにしてても!?!?残ってるGOLDの有効期限が来るよってお知らせ来たけど、まだ600Gも残ってるぜ…#CLIP_Celsys #clipstudio
06-10 02:47


06/07のツイートまとめ
AWA2009

イシュタル描きましたほしい#FGO https://t.co/UM9tcryW1G
06-07 00:07


06/06のツイートまとめ
AWA2009

@mikeneco_san なるほどそういうのあるんですねー今度使って見ます
06-06 19:17


06/03のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 なるほどしずおかはホタルなんですね。そうですね、フンボを見に行って来ました。そこそこ数がいて良かったです。確かにグレープ君の子供がいるはずです
06-03 21:25

@tuji175611 おおーいいですね蛍みれましたか
06-03 20:35

@tuji175611 散歩がてらつい来ちゃいました(笑)
06-03 13:23

自分ちからだとキングペンギンもいる東武動物公園が攻守ともに最強だけど駐車場や入園料がちょい高いので気軽になんども行くのは躊躇しちゃう
06-03 13:21

昼飯に狭山のファミレスへいい天気だしこのまま帰るのもと昨日リサーチした羽村市動物公園へ(╹◡╹)昨日の江戸川区自然動物園より近い
06-03 13:19

@tuji175611 おー綺麗ですねー!
06-03 13:16

@tuji175611 おおーいいですね行ってらっしゃい
06-03 11:31

今日もいい天気
06-03 11:28


05/31のツイートまとめ
AWA2009

RT @ponoyuku: FGOスタンプと横山三国志スタンプの親和性を探る遊び https://t.co/T5p9J3MAmC
05-31 17:27

RT @ultraorangeshop: グレープ君、見れなかった人のために置いときますね(後半 https://t.co/oFhJD1yIhA
05-31 17:24

Copyright © AWAの森. all rights reserved.