AWAのblogです。

03/29のツイートまとめ
AWA2009

RT @irodori7: #けものフレンズ https://t.co/GoleGcAzct
03-29 09:09

RT @tosi2355: #けものフレンズ ちなみにスタッフロールの最後にマイルカの名前があったので、最後のフレンズはきっとマイルカさんです おお、きゃわわですね https://t.co/15vmAtCJu6
03-29 02:15

二期については続きがあったらあったで嬉しいし無くても良いという個人的にはすごくいい塩梅のバランスだった。でもここまで綺麗に最後まで着地できると次がすっごいハードル高くなりそう
03-29 02:13

RT @bknb_mew: けものフレンズ最終回…こんな私を、けものフレンズのED、そしてスナネコの声優として使ってくださってありがとうございました!視聴者の皆さんも本当にありがとうございました!感謝を込めてイラストを…#けものフレンズ#kemono_friends
03-29 02:10

RT @yosRRX: 一話の四神のコメントは山の事を指してます。コメント慣れてなくて変なタイミングになっちゃってすみませんでした。
03-29 02:10

なんか各地ネットで見たあれが最終回演出であったらいいねのアイデアがほとんど全部入ったうえ尺的に綺麗にまとめたのはすごいと思った。かばんちゃんの正体もちゃんとわかりやすく説明したしある意味個人的には、おれたた系で一番スッキリした終わりだったかも
03-29 02:09

いい最終回だった最後まで隙なく着地した(´・ω・`)すごい
03-29 02:04

王道だけど泣ける展開
03-29 01:46

かばんちゃん生足にパワーアップした!
03-29 01:46

Copyright © AWAの森. all rights reserved.