AWAのblogです。

12/30のツイートまとめ
AWA2009

RT @gvgexvs0919: ダークソウルの世界観を表現しました https://t.co/JZNQiodauc
12-30 16:10


12/28のツイートまとめ
AWA2009

RT @ANETAROU: 高速で事故に巻き込まれました。車は自走できないかもだけど、とりあえず人間は無事です。非常時なのに、コミケチケットだけはしっかり持って出た自分にびっくり。 https://t.co/unRRFo5yDf
12-28 02:44


12/23のツイートまとめ
AWA2009

RT @syarekoubeP: 物流業界に居るけど、今年は物流業界過去最高最悪の物量で配る人もトラック乗る人も足りなくて、恐らくコミケに宅配業者を使おうとか思ってる人は情報を仕入れた方が良い前日に出して、明日確実に届くと思わない方が良いかな大げさだけど、東京~大阪間は2日…
12-23 12:11

@mikeneco_san ありがとうございます。そうですねー長時間は試せないので難しいですね~(´・ω・)
12-23 11:21


12/22のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 そうですね、良かれと思ったら逆効果でした
12-22 17:02

いいタイミングだったので前々から計画していた椅子を新調。良くなった環境で更にバリバリ仕事しようと思ったのですが、だめ。試座の時は大丈夫だったのですが長時間座ると逆に腰が痛くて仕事にならない!何故か整形外科に行く羽目に。引き取ってもらった椅子が戻らないなら何か手を打たねば。
12-22 16:59


12/21のツイートまとめ
AWA2009

RT @IoryHamon: 奇跡のアラフィフ石田ゆり子、何気にめちゃくちゃ大事な事言ってた #tbs https://t.co/F8YhS2j8FX
12-21 17:15

RT @CNN: At least 60 people have been hurt in an explosion at a fireworks market near Mexico City, local media report. https://t.co/WiHVYAj
12-21 11:53


12/19のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 そうですね、レムというキャラです
12-19 22:05

@tuji175611 ありがとうございます_(:3」z)_
12-19 19:00

久しぶりにpixivアップしました。よろしくお願いします。レム(リゼロ) | 望月あづみ [pixiv] https://t.co/S26udGjRc6
12-19 18:31

RT @I70cm: くしゃみしてミーアキャット驚かせてしまった😷ww ごめん🍃 https://t.co/TcUS1BsqMm
12-19 09:50

RT @pianOton: トラックの運ちゃんが超イケメン!久々にドキッとしてしまった…(ぁ https://t.co/YeJ1928XdU
12-19 09:49


12/17のツイートまとめ
AWA2009

RT @Room0016: 【定期】【※R18】夏コミ新刊愛宕フルカラー本、書店さんに委託中です。よろしくお願いします(´▽`)ノとらさん→https://t.co/9G8KDtRqReメロンさん→https://t.co/X156yYNhpKhttps://t.co/B
12-17 19:59

RT @muco_vetro: JAFさん よんでもらえますか? https://t.co/oRMvkV0H20
12-17 19:59

RT @NOBLEWITCHES: 昨日のニコニコ生放送で起こった【ブレイブウィッチーズ8話上映会】大事故をリアルタイムで見られなかった方は是非ご覧下さい https://t.co/4l9nnwzgD3
12-17 14:10

まぁでも色々な意見が出るってことはそれだけ期待されてたり、注目されてるわけで基本的には良いことやね_(:3」z)_基本的にはねやりすぎは駄目だけどね
12-17 13:05

マリオ卵色々と荒れてますなでもちょっとやりたくなってきた
12-17 13:02

@tuji175611 おはようございます_(:3」z)_今日は暖かそうです
12-17 11:42

RT @_ranntei_: メイドコスプレする猫🐈 https://t.co/masgdJToNY
12-17 11:41


12/16のツイートまとめ
AWA2009

@mikeneco_san 年末は忙しいですもんねー。マイペースにいきましょう
12-16 20:02

ようつべみてたらメチャクチャマックの普通のハンバーガーかチーズバーガー食べたくなった
12-16 18:01

年賀状出してきた_(:3」z)_
12-16 16:54

RT @Llimaight: この間ポルナレフのブラシツール作ったの完全に忘れてて吹きそうになった https://t.co/xXInrdfhcS
12-16 13:20

RT @masaoka0: 妹にテスト見せてもらったんだが、どうも、逃げるって考えは無かったらしい。 https://t.co/gjptu6zikO
12-16 10:30

@tuji175611 おはようございますー_(:3」z)_寒いですねー
12-16 09:03

RT @bing_chang: 「逆関節型の脚部」って指定が時として右側のヤツを意図している事がある、という事故 https://t.co/lBmRwpzaGN
12-16 08:50

RT @Perferrr: うちの実家でオウムみたいなつらら出来てると送られてきた😳 https://t.co/BeA5MUb0Lj
12-16 08:49

@Tabe_Mono 本当ですね_(:3」z)_寒いです電気代ががが
12-16 08:29

おはようございます
12-16 08:22


12/15のツイートまとめ
AWA2009

RT @imos: 無痛胃カメラ検査って、受けている間の記憶がなくなるらしいんだけど、実際には痛みがないのではなく検査中の自分は痛みを感じているけどその記憶がなくなるから実質無痛らしいと聞き、5億年ボタンが実現されていることに動揺が隠せない
12-15 16:33

RT @PlatyCiony: 【漫画】血で血を洗う抗争の果てに生まれたスマホゲーム『妖怪ウォッチ ぷにぷに』とは? https://t.co/ewMpAZ4Tj4  公式漫画かよこれ!!!!! https://t.co/VNaUqAe3ov
12-15 11:56


12/14のツイートまとめ
AWA2009

さむいー
12-14 17:11

さて、じゃあ出ますかね
12-14 17:01

RT @simakazu: ありがとう!だが漫画家に「ツイートしているヒマがある」と言う解釈はちょっと違うな‼︎正しくは「ツイートしているヒマしかない」だ‼︎ https://t.co/H63U4BSzS7
12-14 11:27

RT @haru_54cc: これは名言 https://t.co/iDh9WlL6XX
12-14 11:27


12/13のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 ありがとうございます_(:3」z)_
12-13 19:35

レムちゃん https://t.co/X90gypM4fR
12-13 19:10

RT @mori_irom: 調剤薬局に掲げられていた「健康」の定義のプレート。ささる。 https://t.co/3X7sh7RnAh
12-13 17:49

吉野家コピペ思い出すくらいのサツバツ
12-13 12:09

この時間の新宿の吉野家初めて見たけど戦場やな
12-13 12:08

@Tabe_Mono 電車の時刻を調べてギリギリで日高屋に入ったら早食いフードバトルになってしまいました(笑)行ってきます
12-13 11:18

ちまちま落書きを塗ってたんだけど打ち合わせまでには完成できんかった(´・ω・)用意しなきゃ
12-13 10:34

おはようございます今日は久しぶりに仕事で新宿
12-13 05:21

RT @kikunya: 全小学校教員に見てほしい。 https://t.co/RfOwPS6DBX
12-13 04:47


12/12のツイートまとめ
AWA2009

@R_koga おはようございますー_(:3」z)_
12-12 11:46

RT @momotarokeidans: 羽生善治「何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、私は、それこそが才能だと思っている。」 http…
12-12 02:11

RT @SundayWebry: 12/12更新♡最高のお風呂タイムを求めて、今日もゆづきさんはゆく(●´∀`●)望月あづみ[ゆづきさん、沸きました。]第21話です♪ https://t.co/hSlqTyw2Zk #サンデーGX https://t.co/udo09tdG1H
12-12 00:22

ええなぁRT
12-12 00:21

RT @mkjuzoo: これ英語→関西弁くそほどむずそう https://t.co/EZJfHBael4
12-12 00:21


12/11のツイートまとめ

12/10のツイートまとめ
AWA2009

RT @xmikoreimux: 俺『ポケモンの御三家で最終進化なんでこうなるんだってのたまに来るよね』友『あーわかる…あかりがこよりになってユダになるみたいな感じよね』俺『あー』 https://t.co/p6gyULHtjJ
12-10 17:42

@tuji175611 おはようございます_(:3」z)_
12-10 08:38

RT @HTYmisaki: 教師「この時の作者の気持ちを答えなさい」生徒「はぁ、はぁ・・・この原稿が、この原稿が終われば・・・まとまった金が入ってくる・・・その金で家賃腹って・・・すき焼きを腹いっぱいくうんじゃぁあああ」作者「正解」教師「ちがう、そうじゃない」生徒・作…
12-10 08:01


12/09のツイートまとめ
AWA2009

RT @87shiba87: またアタシを置いて行く気ねッ!!!! https://t.co/ElcPK5bAiz
12-09 09:48

おはようございますこの時期なんでピザのポステイングが多い食べたくなるじゃないかやめろ
12-09 09:45


12/08のツイートまとめ
AWA2009

これ私も毎回やる https://t.co/CKXZFNXilH
12-08 16:26

RT @mmifinishwork: 実際、潮風公園の時の解体では初日に頭と左腕だけ外してラストシュート状態で翌日に持ち越しました。後々、関係者に聞いた話だとラストシュート意識して意図的にそうしたんだとか。@tokiti 最後はガンダムラストシュートして終わるんかな htt…
12-08 16:04

仕事中はご飯食べない方が自分は良いらしい
12-08 10:58

ルマンドアイス超美味しそう_(:3」z)_
12-08 10:57

RT @gear_otaku: 演奏中に撃てる本物のショットガンギターというアメリカンすぎるアイテムhttps://t.co/qkb1ITlXeO https://t.co/SQE2lQ35Jh
12-08 09:03

RT @usaginagomu: 去年突然激しい嘔吐に襲われて意識朦朧で病院に行ったんだけど、職業聞かれて「漫画描いてます」て言った瞬間空気が(ヤバい…)ていう感じに変わって漫画家さんホントに無理しすぎだから気を付けなさいって言われたんだけど結構無理して運び込まれる漫画家さん多…
12-08 09:02

なんかしらんがかっこいいなRT
12-08 09:02

RT @miyoshi33333: この写真がff15っぽい、って言われててなんかわからんけど笑ってしまったw https://t.co/NaSAZH3Ax1
12-08 09:01


12/07のツイートまとめ
AWA2009

@Room0016 誕生日おめでとうございます🍾目は実生活レベルで困るので困りますね、お大事に
12-07 18:41

すごいな昔のSFみたいになっとる https://t.co/Ct1l322Ztj
12-07 12:17

RT @honoj: 異世界転生騒動記 | アルファポリス - 電網浮遊都市 - https://t.co/qIrurXxCpY #アルファポリスちょいと落書きついでに宣伝!異世界転生騒動記コミックス第二巻発売中でっす!最新19話も更新してます! https://t.co/T
12-07 12:15

RT @kuroida_00: マッキーの「小さい女の子がお嫁さんでも笑われない世界を作る」という発言が、あの男を呼び寄せた #g_tekketsu https://t.co/HpQVxLCnq2
12-07 06:36

RT @weekly_utaran: 居酒屋で本格焼酎をロックで飲む人を見て半可通な某焼酎居酒屋店主「その焼酎をロックとか蔵元に失礼だ」わりと焼酎知ってる人「これ以外とロックもいけるんだよね」焼酎かなり詳しい人「別に好きなように飲んだらいい」蔵元「牛乳で…
12-07 06:33


12/05のツイートまとめ
AWA2009

体育中に具合が悪くなっちゃってはわわな電ちゃん https://t.co/a7kcte7PO7
12-05 21:07

RT @kurv_shiz: ゴルゴ13の世界だと2001年にトランプ殺されてて草 https://t.co/c3nvEu0xuP
12-05 19:30

RT @kzki58121: 【拡散希望】DDRパフォーマンスライブ3のお知らせ3月4日(土)13時~場所・現在交渉中今回は愛媛で一番カッコ良く踊れる人を決める大会です!我こそはという方の参加をお待ちしております。さらに審査員でご協力いただける方も募集します。予定では…
12-05 15:02


12/02のツイートまとめ
AWA2009

RT @Rei01181: この撮影してる時スカートの中を撮ってるおっさんがいました。「おっさんごめんよ、、わい男なんや😭」#いいにくいことをいう日 https://t.co/MswZZa2vK1
12-02 16:45

RT @Snow5910: 狼の着ぐるみがリアルすぎて・・・もはやどこを目指してるのか分からないwww冬は暖かそうだ(*´∀`*) https://t.co/TX0f9HvuUA
12-02 15:12

RT @ksmttn: 地震時にシェルターになるベッド……… https://t.co/FVgp7MJ76O
12-02 00:02


12/01のツイートまとめ
AWA2009

@comic_natalie ぐい呑みいいですねー
12-01 23:41

@mikeneco_san なんども見返せるし好きなタイミングで休憩や飲食出来るのは魅力ですね。あと安い(笑)
12-01 23:25

@tuji175611 おそらくそうですね〜良かったです。
12-01 23:24

@mikeneco_san こんばんはー家でみる映画もいいですが、映画館で観る映画もいいですね!
12-01 23:05

良かった点は今日は映画の人で1000円で見れた事でした!
12-01 23:04

君の名は見終わったのでかえるるー
12-01 23:03

@kegkaymtah1 おおー本当ですか幸い全くネタバレされてないので楽しみです!
12-01 19:25

これから君の名はを見にいって来ますー
12-01 19:22

RT @soxra16: 腹筋かえせ #FF15 #PS4sharehttps://t.co/ivriEjaNrv https://t.co/jO0Bgc1mve
12-01 06:03

お腹減った_(:3」z)_
12-01 03:33

つづきを表示
Copyright © AWAの森. all rights reserved.