AWAのblogです。

11/29のツイートまとめ
AWA2009

@mikeneco_san そうなんですねー部屋はエアコン常時ないと寒いですね_(:3」z)_温度調整が難しい
11-29 20:01

足元のヒーターを止めると寒いです
11-29 14:54

時間ができたのでSAI2をセッティング
11-29 14:49

酒飲んで酔うと眠れない_(:3」z)_
11-29 03:16

RT @tatami10jyo: なぱたんが買ったってツイートしてたの見て後追いしてみた(^ω^)かなりとっつきやすい描き方されてて、筋肉系の資料はこれ一冊あればだいぶ事足りそうな内容で良かったです https://t.co/Z7C56MkKUL
11-29 00:13


11/28のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 しくじりましたー
11-28 15:45

やべえ図書カードもってくるの忘れたわ仕方ないらら行こう_(:3」z)_
11-28 15:42

@tuji175611 いってきまーす
11-28 15:30

図書館とららぽ行って来ようかな
11-28 15:23

RT @Rock_ozanari: 今テレビでやっているお菓子総選挙でカルビーのお菓子がめちゃくちゃランクインしてるんですけど、ここでカルビー社長がいつかテレビで言っていた事が正しかったと証明されましたね。 https://t.co/b9uYEopyIo
11-28 14:55


11/27のツイートまとめ
AWA2009

@bluebearpencil こんばんわーすこししますか
11-27 21:22

RT @orangeflower08: 【海の生物】バリの海を泳いでいるところを撮影された、「ウミシダ」(feather star)。なんて優雅な泳ぎ方をするのだろう。うっとり。https://t.co/bWJfBuLahZ https://t.co/520mLg5Tm7
11-27 15:01

RT @Tanu210: 大正12年生まれの亡母は渋谷の実践女子で、制服のスカートを短くたくって渋谷で遊ぶのが定番だったと言ってましたよ RT @cyanP: 1932年、日本の戦前の女子高生が今と寸分も違わない格好してて衝撃を受ける。Σヽ(・д・)ノ https://t.co
11-27 14:58

@tuji175611 歩くの体にいいですからね
11-27 12:14

今日は日曜日だから道は混んでいるんだろうなー徒歩圏でお買い物するか
11-27 12:13

@tuji175611 おはようございますー!_(:3」z)__(:3」z)__(:3」z)_
11-27 12:12

@sugitchi おはようございます〜!_(:3」z)_
11-27 12:10

徐々にずれてきたおはようございます
11-27 12:07


11/26のツイートまとめ
AWA2009

RT @wagatchi: 【悲報】世界で広がる「1日6時間労働」 北欧の成功を受け米ロも導入検討。なお、日本のマスコミは総スルー。北欧の1日6時間労働制、ダラダラ働くより生産的と判明 https://t.co/AsTTKuWxug by #tbs_i via @c0nv
11-26 23:37

@tuji175611 いいですねー_(:3」z)_
11-26 23:36

おなかへったぞ
11-26 23:22

@Tabe_Mono 腰の痛みも和らぐしストレス解消できていいですね_(:3」z)_
11-26 20:43

この頃一日二回は湯船はってお風呂入ってる
11-26 20:37

瞬間ガチで将棋と勘違いした!!!!!!!!!!!!!!!羽生連覇なるか 速報NHK杯 | 2016/11/26(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/MYnBHaMKxC #Yahooニュース
11-26 20:22

RT @daioki: 僕の嘘ツイートがなんかの広告に採用されていた... https://t.co/ZAaxZGqzGi
11-26 18:26

RT @syunke73: 大雪の中ノーマルタイヤ社用車を無理矢理運転させられるぼく https://t.co/SzOjl9UyBz
11-26 17:59

RT @yam_owl: 絵描き用のノートパソコンはこういうのが欲しいなあ。 http://t.co/A6syBJzCqh
11-26 16:33

@tuji175611 _(:3」z)_
11-26 12:29

つづきを表示

11/25のツイートまとめ
AWA2009

目からビームでそうだしたい
11-25 21:53

RT @MMR_CG: 【配信情報】コミックシーモアで、南乃映月先生の「食パンくわえて登校中…ぶつかった相手と子作りエッチ!?」の最新話が配信開始💛🎶現在3巻まで好評配信中🎶https://t.co/vbnxs7b3eU#エロマンガ島 #アダルトコミック https:…
11-25 19:16

@tuji175611 (´・ω・`三三三三三三三三三三三三三三三三
11-25 17:27

@eki_more 茶否さんのガルパン私気になります
11-25 17:18

変なマッチョ描いたら気分が落ち着いたので清書の続きするか_(:3」z)_
11-25 17:17

RT @MotokichiSsk: やった https://t.co/0F41umfsdQ
11-25 16:58

見た事あるなと思ったら深大寺だった!
11-25 16:55

RT @simodahajime: 今週は彼岸島史に残る神回やぞ https://t.co/FhUUOtTIZx
11-25 16:28

@shunoyumegoto なるほど_(:3」z)_そうですね!何か飲んでわすれます(笑)
11-25 15:31

野菜ジュースとヨーグルトだけじゃお腹減るよ_(:3」z)_やっぱりなんか食べてこようかな
11-25 14:08

つづきを表示

11/24のツイートまとめ
AWA2009

RT @katou_dayo: もしかして、やらかした? https://t.co/K5pMLRWhUk
11-24 22:54

@kegkaymtah1 ですね道路が凍ってたりしそうですもんね(´・ω・`)
11-24 16:26

SAI2アップデートしてみよう
11-24 15:36

ぱぱの帰りを外でずっと待ってる子#落書き https://t.co/JDNLxBTOo3
11-24 13:56

@kegkaymtah1 おはようございます(´・ω・`)ノこっちは順調に降ってます、がそこまで積もってはないようです!寒いのでお気をつけて
11-24 13:53

@Tabe_Mono こっちもです_(:3」z)_寒いですー
11-24 10:18

お早うございます雪がふってますねえええ
11-24 10:08

RT @gyutei_4koma: フォロワーが精鋭化していく四コマ https://t.co/2b7rACmPHP
11-24 10:07


11/23のツイートまとめ
AWA2009

@mikeneco_san ええええそんなに積もるんですか!?やばい!スタッドレスに換装してないので降ったらひきこもるしか無いですね
11-23 20:11

@Tabe_Mono ですね_(:3」z)_気づきませんでした
11-23 12:14

今日は祝日だったのね
11-23 11:08


11/22のツイートまとめ
AWA2009

RT @meguro_staff: ラブホの予約は1か月前から受け付ける場合が多いので、この時期になるとクリスマスのホテルの予約のお問い合わせがたくさん寄せられます。今の時期であればまだ予約は空いておりますが、キャンセル不可のため、この1カ月で振られてしまった場合、悲しい結…
11-22 19:26


11/21のツイートまとめ
AWA2009

RT @SundayWebry: 11/21更新♡最高のお風呂タイムを求めて、今日もゆづきさんはゆく(●´∀`●)望月あづみ[ゆづきさん、沸きました。]第18話です♪ https://t.co/hSlqTyw2Zk #サンデーGX https://t.co/Xku6hwTNgB
11-21 16:25

RT @akazawared: モータースポーツに見向きもしないマスコミが事故が起きると大騒ぎするの、ぷんぷんのぷりぷり(ㆀ˘・з・˘)
11-21 10:56

湯船はろう
11-21 09:59

@curry_karameshi それ死人がでそうですねw
11-21 09:58

@homing01 初めまして望月あずみと申します。フォロバとRTありがとうございます。私もほんのちょっとだけCOMICRINで描いていたのもあり前々からホーミングさんの事は存じておりましたー!下らないツイートおおいですがよろしくお願いします
11-21 09:57

@kyonakanaka 初めまして望月あずみと申します。フォロバありがとうございました。タイムラインに流れてきたワンドロの絵をみてフォローしました。こういう絵は何食ったら描けるんだろうなぁとか思います
11-21 09:53

ややっまじかRT
11-21 09:49

RT @AkaneNagano: 23日深夜~24日にかけて、関東平野部で初雪の可能性。都心で降れば11月としては54年ぶり。(杉江勇次) - Y!ニュース https://t.co/9vHAQoIB0rまじかー!
11-21 09:49

RT @fxstc1996: 思えば波乱の人生であった。#シャア・アズナブル生誕祭 #クワトロ・バジーナ生誕祭 #エドワウ・マス生誕祭 #キャスバル・レム・ダイクン生誕祭 https://t.co/UGq8jpc751
11-21 08:48


11/20のツイートまとめ
AWA2009

RT @With_Gir4ffE: もっと鳥っぽく降りろよ https://t.co/Uvj9B6vDSL
11-20 18:03

@R_koga そうですねー全ちゃん出てきて地球復活ハッピーエンド的なものを予想していたのを悪い方向で予想を覆されました(笑)あいつやな奴なんだよ消してくれって頼む悟空もなんだかでしたね(笑)
11-20 16:37

@R_koga あれは閉口ものでしたね~未来の人々全滅という
11-20 16:26

でも私人混み嫌いじゃないのよね寂れてる方が苦手
11-20 12:59

今日は日曜でどこもこみこみだー(´∀`)
11-20 12:58

@R_koga おそようごさいます!今日は微妙に暖かいです
11-20 12:57

RT @yoshimiso731: 私が鼻セレブだ!!! https://t.co/QhDa3fsiSX
11-20 11:52

RT @nocua_kancolle: 史実艦なし、まるゆ2隻随伴でE3甲突破!まるゆLv155「歴史はなぞるものじゃない、自分たちで創るものだ」 https://t.co/TkRZfGKfZG
11-20 10:29


11/19のツイートまとめ
AWA2009

RT @zibumitunari: 石田三成CMを手がけた藤井亮殿が新たに作成した『ストップ!恋愛 ゼッタイダメ』とかいう動画が関ヶ原級に狂っててワロタwwwwwwwwwwwwww https://t.co/ZPoP5eAy5x
11-19 06:18


11/18のツイートまとめ
AWA2009

RT @tite_official: お手紙の実物の写真もアップします。彼についてのどんな情報でも構いません。ご存知のことがあれば、この投稿フォームからメッセージを送ってください。https://t.co/HGwtDOnoqa https://t.co/fUq3GlRGn3
11-18 19:26


11/17のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono ありましたねー!あれは食べてないんですが多分そんな感じです
11-17 13:34

うんエロは偉大である
11-17 13:32

RT @48AKIRA69: 自分より上手い人の「技術」が欲しいと思うのは上手くなれる道だけど、自分より上手い人の「立場」が欲しいと思い始めるととても危険だと思うのよね。無自覚だと更に危ない 心が闇に堕ちて邪神化して「我を認めぬ世界ならば我もこの世界を認めぬ 滅べ」とかにな…
11-17 12:52

@usyonin 友人に食べたいと言われてぐぐったらクッソ美味そうな蕎麦が出て来て飯テロ食らってたところです。私も食べてみたいです!
11-17 12:51

@Tabe_Mono KFCの期間限定の商品です。ピザのパン生地のかわりになんとチキンが!_(:3」z)_キチンとピザというすごい組み合わせです、こんなん美味いに決まってる
11-17 12:48

アクションが起きない回をダレさせないで読ませるのにめっちゃ苦戦してる。何を起こさず起こそうか
11-17 12:47

今日は前々から食いたかったチッザ食べたぜ!油すごいけどめっちゃ美味かった https://t.co/3CsyTYyOhq
11-17 12:46

やぶそばぐぐったら美味しそうな蕎麦がいっぱい出て来た
11-17 12:45

@Tabe_Mono 煮詰まるなど誤用がそのまま浸透してしまうものが結構ありますよねーうんうん。やぶそば!?
11-17 12:43

やぶさかって単語好きなんだけどいざ漫画で使おうとすると使い所が難しい。というかやぶさか自体を調べてもイマイチぴんとこない
11-17 12:26

つづきを表示

11/16のツイートまとめ
AWA2009

@fumikage0201 それ僕も23歳になった(笑)
11-16 16:39

@amsk_sayaka あざっす!(`・ω・´)
11-16 08:57

お風呂にでも入ってリフレッシュしよう
11-16 08:15

@kegkaymtah1 どんどん早く?ズレていってしまいますね(笑)本当はもっと寝てたいんですが腰痛とか音とかで長く眠れないんですよね_(:3」z)_
11-16 08:14

@kegkaymtah1 おはようございますー!昨日は21時位にねたので3時に目がさめちゃいましたw多分このペースだと今日は19時位にはお布団にはいってそうです
11-16 06:56

朝ごはんをたべよう
11-16 05:37

RT @G1_BARI: 突然ですが、皆さまにご報告がございます。私事ですが、私大張正己はモデラーの戸ヶ崎葎さんと入籍させていただき、本日無事、愛する沖縄で挙式しました!今後は今まで以上に仕事に燃えつつ、僕にとって最高&最強のパートナーと2人で助け合い、幸せの雨をたくさん…
11-16 04:03

RT @ritu_is_gundam: お久しぶりです!突然ですが皆様にご報告がございます。私戸ヶ崎葎はアニメーター、監督、メカニックデザインの大張正己さんと入籍させていただき、本日挙式させていただきました!お互い助け合いつつ、幸せの雨をたくさん降らせたいと思いますので今後と…
11-16 04:02

おはようございます
11-16 04:00


11/15のツイートまとめ
AWA2009

息抜きと新しいブラシテスト兼ねてフランちゃんです #落書き #フランドール・スカーレット https://t.co/UWqj1ZsgXt
11-15 19:11

布団乾燥機かけとこ!
11-15 17:31

@mikeneco_san そうですねー寒くなる前に帰ります(笑)
11-15 17:31

一旦散歩して来よう
11-15 13:45

しまった!日中に作業通話できる人がいない。というか友達いない(詰み
11-15 13:42

今日は少し暖かい
11-15 11:30

@Tabe_Mono ですねぇ(`・ω・´)
11-15 08:34

@kegkaymtah1 そうなんですよねー足元はすぐ冷えちゃいますよねー!さむさむさむ!
11-15 07:55

@Tabe_Mono 近いうちに絶対買うお(`・ω・´)でもまずは試座してみないとですね
11-15 07:53

@kegkaymtah1 ありがとうございます(´∀`)!お尻がすきですね
11-15 07:52

つづきを表示

11/14のツイートまとめ
AWA2009

息抜きのオリキャラ落書きです #落書き https://t.co/QQLkoREZiI
11-14 19:05


11/13のツイートまとめ
AWA2009

@Hiroel_ ありがとうございます(`・ω・´)致命的な運動不足と猫背などが原因だと思うので少しづつ歩いたりしていこうと思います(笑)
11-13 21:26

息抜きのオリキャラ落書きです#落書き https://t.co/AgS7TgBi8A
11-13 21:06

腰が痛くなってきたので本日二度目の入浴
11-13 03:12


11/12のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono 例の熊本ラーメンいきます
11-12 22:44

ちょっとネーム疲れたのでご飯を食べに外へ
11-12 22:41


11/09のツイートまとめ
AWA2009

@mikeneco_san ありがとうございます(`・ω・´)時間帯狂ってて今起きましたw
11-09 19:55

少しぼんやりしてきたから寝ようかな
11-09 08:30

この頃些細なことで目が醒めて寝れなくなり、まとまった睡眠取れてない気がする。あと夜型が治らない(u_u)
11-09 08:28

@R_koga おはようございますー!
11-09 08:25

@bluebearpencil 淫夢ゲーム実況とかもオススメだゾ^~
11-09 01:30

@bluebearpencil 早くこっちの世界にぃ~↑キテどうぞっ!あぉんおぉん
11-09 01:17

艦これの曲巡りしてたら作業が止まってしまったイカンイカン
11-09 00:03


11/08のツイートまとめ
AWA2009

まだちょい咳でるけどもすこし風邪良くなってきた(´・ω・)
11-08 22:10

RT @Himeyurrrrry: カフェで隣の女子たちの会話を15分程カウントした結果 https://t.co/9h8Xwjj1RE
11-08 22:09

RT @pichimamechan: 娘の手にかかればハートだってできる!娘の手、、、。゚(゚´Д`゚)゚。 https://t.co/5dpcM1Gsl9
11-08 22:09

RT @Tabe_Mono: (・∀・)ここ2日日は 思わず 良い紅葉や場所に出会えた。 https://t.co/gasBfaXIpp
11-08 21:55


11/07のツイートまとめ
AWA2009

RT @saitamakita: インドネシアで背中に5匹のカエルを乗せたワニが撮影されるhttps://t.co/qosP6D8ivJ2枚目のチューチュートレインすごいすき https://t.co/VCl9ReuhxD
11-07 04:10


11/06のツイートまとめ
AWA2009

RT @sawakosawa3: 背景がここまで美しいと、力んでる猫でさえ美しく見える。 https://t.co/5d2qkatHG4
11-06 04:00


11/05のツイートまとめ
AWA2009

RT @br_br_gata: 今朝駐車場で駐車に苦戦して身動きが取れなくなってしまってた子供連れの女性がいて、僕と友達と2人で誘導してお手伝いしてあげたんです。さっき車に戻ったらワイパーのところに何か紙のようなものが挟まっていて封筒を開けてみるとこんなものが。その気持ちが…
11-05 14:56


11/03のツイートまとめ
AWA2009

RT @goda_nobuyo: フロリダの教会。ピヨピヨ。こちらは偶然らしいですが、あまりの可愛さにファンクラブまであるそうです。photo/ Rodney Curtis https://t.co/ua5MmycQ9O
11-03 23:54

@mikeneco_san そうですよねーあっという間に冬って感じで(>人<;)大掃除や衣替えとか大変ですね
11-03 19:35

あっそうかそろそろ年賀状を作らないと行けない時期なんだ(´・ω・`)
11-03 18:18


11/02のツイートまとめ
AWA2009

@kegkaymtah1 ありがとうございます!そうなんですよね、でも軽いので大丈夫です🙆
11-02 20:46

@tuji175611 ありがとうございます(´・ω・`)軽いので大丈夫です〜🙆
11-02 16:53

@usyonin ありがとうございますー(`・ω・´あっそうですね!良さそう生姜もハチミツもあるからやってみようかな
11-02 15:05

風邪ひいてしまった(´・ω・`)ズビビ今日は家で大人しくしてよう
11-02 14:48

Copyright © AWAの森. all rights reserved.