AWAのblogです。

10/28のツイートまとめ
AWA2009

@kzki58121 天覇封神斬とかは(笑)レイジングストームはkof02umのネームレスの発動コンボの〆がスーパーキャンセルレイジングストームコマンドなので泣く泣く練習しました
10-28 00:09


10/26のツイートまとめ
AWA2009

@shunoyumegoto どもです!今日はあったかいですね!確かに、これから日が落ちてまた寒くなりそうですもんね!お互い気をつけましょう!(`・ω・´)
10-26 14:02

@tuji175611 今日はいい天気ですねー窓が開いてるので風が入って来ますお、黒めのラーメンですね!
10-26 14:01

お腹すいて来たなぁ
10-26 13:29

図書館なう今日は一転夏日で暑いくらい!嬉しい
10-26 13:25

RT @duil_chipmunk: ひゅ!サッ!ひゅ!サッ! https://t.co/Wr3sgIj5at
10-26 01:50


10/25のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono ええ〜とアレをですねこうしてここをおやおや?うひょー
10-25 22:05

将棋板みてて思ったけど絵描きの左右反転もある意味ひふみんアイだった!
10-25 21:36

明日図書館行きたいから雨止んでほしいな
10-25 18:59

@Tabe_Mono まぁその中で自分の意思を捨てて歯車としての人生もまたその人の自由。ただその価値観をあたかもマジョリティとして他人に押し付けるのはナンセンスですね。労働時間が長い短い、効率いい悪いは本当に人の自由だと思います。誰だって効率よく楽してお金は欲しいはず(笑
10-25 18:58

@Tabe_Mono 労働もお金の概念も根本的な部分にたち返れば人間同士の物々交換の延長にしかないわけで。取引相手お互いの価値がかみ合えばなんでもいいんですよねー
10-25 18:54

@kegkaymtah1 こんにちは!こっちも雨が降ってきましたー!本当ですよね、こたつが欲しい季節!あれ?秋は!?
10-25 14:56

@tuji175611 ですねー本当寒くなりましたね
10-25 13:44

今日はあめふりそうだ
10-25 13:43


10/16のツイートまとめ
AWA2009

RT @Kohrogi34: 安い仕事を断る時は「たとえ安くても、仕事を頼んできた人には申し訳ないけど…」っていう気持ちじゃなくて「きちんと高い料金で頼んできた人に悪い」と思ったらすぐ断れる。だってだいたいは高い料金を払っている人のほうが自分の能力を認めてくれている人だもんな。…
10-16 03:30

RT @W17Td: あ…ごめんなさい。それ来月からなんですよ https://t.co/iBoiOfSVho
10-16 02:43


10/15のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 (`・ω・´)
10-15 19:28

お腹すいた!!!
10-15 19:20


10/12のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono わりと派手にもくもくしてます
10-12 16:47

黒煙に夢中で自転車歩行者もわき見しててかなり怖い(´・ω・`)
10-12 16:26

@tuji175611 今ラジオでもやってました254沿道沿いの火災だそうです
10-12 16:07

何処かが燃えてるちなみにトヨペットは燃えてないです https://t.co/sju9XLHRfc
10-12 15:51


10/08のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono おおおこれは美味いやつや
10-08 10:11

@littelsia おはようございますー!今日も一日頑張りましょう
10-08 08:15

おはようございます外がすごく寒い!
10-08 08:03


10/06のツイートまとめ
AWA2009

今日は星がよく見える
10-06 04:37


10/05のツイートまとめ
AWA2009

@R_koga おやすみなさい!
10-05 01:24

RT @758f_minamino: ブログ更新しました  配信先全てリンクつけましたhttps://t.co/t8bFvNWNWl
10-05 00:54


10/04のツイートまとめ
AWA2009

RT @fgame231: 大会の宣伝をさせて頂きますー。10/10(月) 新川崎 マットマウスさんでKOF02UMの大会を開催します。大会開催時刻:16:00 KOF02UM4セット、KOF98無印1セット KOF98UM 1セットのラインナップ予定です。https://t.…
10-04 15:58


10/03のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 そうなんですよねーあっと言う間ですね!
10-03 22:57

今日はえらい寒いな
10-03 22:54

RT @SundayWebry: 10/3更新♡最高のお風呂タイムを求めるゆづきさん(●´∀`●)望月あづみ[ゆづきさん、沸きました。]第11話です♪ https://t.co/hSlqTyw2Zk #サンデーGX https://t.co/jhMEVZhFcF
10-03 00:22

Copyright © AWAの森. all rights reserved.