AWAのblogです。

09/27のツイートまとめ
AWA2009

気にしない力が欲しい
09-27 04:34


09/26のツイートまとめ
AWA2009

@kegkaymtah1 そうですね!(`・ω・´)美味しい誘惑に負けないように頑張ります
09-26 22:45

ダイエットしよう( ´・ω・` )
09-26 17:53

またりー
09-26 17:46

@flandrelover おはようございます´д` 僕これツイートした記憶がないですちょっと触らないでくださいませ
09-26 14:35


09/25のツイートまとめ
AWA2009

RT @shia_tourabu: 個人的に傍に居て欲しい人たち https://t.co/5wqQqzXnSX
09-25 19:22

全問正解率5%wちょいムズ漢字読みテスト挑戦する⇒https://t.co/pZOZMqi1FY
09-25 19:04

RT @Ryota_H: お待たせしましたー!!!『神撃のバハムート TWIN HEADS』第二話更新されました。今後は毎月末更新のようです~今後も頑張ります!(・◡・)  https://t.co/Bnjpgfzgxg #サイコミ
09-25 06:36

RT @mahi1029: カピバラさんのお帰りがシュールな件 https://t.co/UPQyJsrqfl
09-25 06:34


09/24のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 そうですね´д` ;そういうのあると思います
09-24 17:13

何気なく本棚にあった自分の単行本見たら作画酷すぎワロタ吐いた
09-24 16:10


09/23のツイートまとめ
AWA2009

@kegkaymtah1 おおお、そうなんですね。僕は初めて入りました。野菜やデザートもたくさんあっていいですね!
09-23 22:11

@Nagonotami https://t.co/7g8pIJ5VbO
09-23 21:06

@Nagonotami ご名答です!美味しかったです
09-23 21:05

@tuji175611 うましです!
09-23 20:35

@Tabe_Mono 串揚げ食べ放題のお店があり自分であげられるのです!串揚げって珍しいですよねー! https://t.co/6a8pB5eNtV
09-23 20:35

串揚げなう! https://t.co/rGYb4mYDeX
09-23 19:53


09/21のツイートまとめ
AWA2009

@kegkaymtah1 こんばんわー!あっわかります!(`・ω・´)今僕もおでんを買おうか迷いました(^◇^)温かくて美味しい!ですね!季節の変わり目お互いに気をつけましょう!
09-21 01:17

外が恐ろしくさむい!
09-21 00:57


09/19のツイートまとめ
AWA2009

慣れてないウェイターさんなのか伝票いれ届かないからって手渡しにされた。初めての体験でびびった、まぁいいけどね(´・ω・`)
09-19 17:19

RT @SundayWebry: 9/19更新♡最高のお風呂タイムを求めるゆづきさん(●´∀`●)望月あづみ[ゆづきさん、沸きました。]第9話です♪ https://t.co/hSlqTyw2Zk #サンデーGX https://t.co/jCDPmSY1tX
09-19 03:38


09/18のツイートまとめ
AWA2009

@Hari_Iruka 買いましょう!
09-18 18:58

@tuji175611 これ美味しそうですよねー
09-18 16:46

@mintbluecolor 美味しそうですよねーまたの機会にします
09-18 16:45

美味しそうだけどフードコートいっぱいなので諦め!(`・ω・´) https://t.co/sV8Jd2fQol
09-18 16:43

@creamsodaxa やらかしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09-18 16:36

@tuji175611 半端ない混みようです
09-18 16:11

さいたま新都心にきたのは失敗だったか https://t.co/BZgC1QcgEB
09-18 16:02

@Tabe_Mono ですね(´・ω・`)とりあえず乾燥させます
09-18 15:52

@tuji175611 しくじりました!
09-18 15:49

昨日大型コインランドリーで布団一式洗濯したんだけど乾燥の時間をミスって生乾きどころがかなりべちゃな布団に寝る羽目に´д` ;
09-18 15:37


09/17のツイートまとめ
AWA2009

@chomes21 そうなんですよね、近いようで遠い。いきなり音信不通になるとそれを再確認しますよね(´・ω・`)あ、あとゲーム制作お疲れ様です。密かに楽しみにしてます!
09-17 00:25

@tuji175611 かるく呑みにきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノあったまっていきます
09-17 00:21

@tuji175611 ですねちょっと寒いです(´・ω・`)
09-17 00:04

@chomes21 そういうのすごく気になると同時に寂しい気分になりますよね(´・ω・`)
09-17 00:03

さすがにこの時間の外はさむいなー
09-17 00:02


09/14のツイートまとめ
AWA2009

RT @758f_minamino: 夏前に頑張ってたやつがもうすぐ配信になるんだけどどう宣伝していいかわからんので来週の火曜日20日からコミなびさんで新作先行配信します よろしくお願いします   とだけ言っておきます
09-14 21:50


09/13のツイートまとめ
AWA2009

@mintbluecolor 確かにそうですよね!寒そう
09-13 14:50

なんだか今日はさむいです
09-13 14:44


09/11のツイートまとめ
AWA2009

@nyaabear0322 ですよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ衝撃的でした!でもGやらないと全貌は見えないし(;゜0゜)いつかやります!
09-11 11:22


09/10のツイートまとめ
AWA2009

Undertaleやばいここまでとは思わなかった…。ゲームでカルチャーショック受けたの本当初めてかも。インストールして始めたら一気にNとPルートクリアしてしまったGはやりたいけどすこし覚悟がいるなぁwマッマー!!!!><
09-10 18:14


09/06のツイートまとめ
AWA2009

@gerotan1 さっ3人!?(´・ω・`)それはそれで凄いっすね
09-06 17:33


09/05のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 おはようございます〜!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09-05 08:59

@littelsia おはようございます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ晴れましたねー!
09-05 08:59

@nyaabear0322 おはようございます〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09-05 07:46

@sugitchi おはようございますーっ(^◇^)
09-05 07:42

おはようございます
09-05 07:40

RT @SundayWebry: 9/5更新♡最高のお風呂タイムを求めて、ゆづきさんは今日もゆく(●´∀`●)今回は遂に、お、温泉?! 望月あづみ[ゆづきさん、沸きました。]第7話です♪ https://t.co/hSlqTyw2Zk #サンデーGX https://t.co/
09-05 03:33


09/02のツイートまとめ
AWA2009

@R_koga ひええええ危機一髪ですね!クリスタにも謎の強制終了は引き継がれております(泣)
09-02 12:36


09/01のツイートまとめ
AWA2009

@Mikado_CEO うおおっこれは美味しそう!
09-01 20:42


08/31のツイートまとめ
AWA2009

RT @Mr_ozin: コストコが高い給料を採用した結果「簡単に辞めないので、雇用するコストがかからず、ノウハウを共有できる上に再度教える必要が減るのでお得」っていう話はもっと広まってほしい
08-31 17:25

Copyright © AWAの森. all rights reserved.